当ブログが初めての方はこちらからお読み頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

昨日(5/12)は母の日ということで、さち方の身内で集まってお食事会をしました。

お母さんは鰻が好きなので、美味しい鰻を。

 

妹さんからは「食べ物ばっかり」のブログと言われまして、

確かに最近の記事はグルメ率が高いかなぁと(笑)

行く先々で美味しいものを食べてますからね。

 

 

 

 

最近は病院に行く回数も減ったし、遠出も出来るようになったので、

治療に関してのことを書くことはめっきり減ったかと思います。

 

我々にとってはむしろその方が良いことなので、これからもこんな感じで

日々を過ごせていけたらいいなと思っています。

 

さちよりもお母さんの方がいろいろと病院通いをしているようなので、

大変だなぁと思いました。

年を重ねると体も衰えていくのは仕方のないことでしょうから、

それをどう防いでいくのかというのは人間の永遠の課題なのかも知れません。

 

いつまでも元気でいて欲しいですね。