当ブログが初めての方はこちらからお読み頂けたらと思います。

 

 

 

今日は多発性硬化症の定期検査とリハビリの日でした。

 

多発性硬化症の方はお陰様で再発していないので順調です。

今までは2ヶ月に1回の検査でしたが、今後は3ヶ月に1回になったとのことです。

これはとても良いことですよね。

 

リハビリの方は今まで通り月イチのペースで通うようです。

 

今は悪性リンパ腫も多発性硬化症の方も大丈夫で安心しています。

最近は電車で病院にも行っているのでかなり進歩したと思います。

今日は妹さんがお休みで一緒に行ってくれましたが、来月のリハビリは

自分ひとりで通えるとのことです。

 

まぁ、その前に来週の月曜日に4ヶ月振りの悪性リンパ腫の検査があるので、

それに関しては僕もついていって診断結果を聞こうと思っています。

きっと大丈夫だと思うのですが、結果を見るまではいつも緊張しますよね。

 

健康が一番です。