当ブログが初めての方はこちらからお読み頂けたらと思います。

 

 

 

 

今回の九州行きの飛行機とホテルはさちにお任せでした。

 

あまり疲れない行程にしたかったので、ゆとりのある時間でのフライト、

動きやすい所が良かったので、天神寄りにするのか中洲よりにするのか、

今回はその中間くらいだったのですが、とても良いホテルでした。

 

1日の疲れを残したくないからいつも大浴場のあるホテルにしています。

今回の大浴場もとても綺麗で嬉しかったです。

 

それと朝食バイキングの種類がとても多くて、これにはテンションが上がりました。

2泊したから、2回楽しめるわけじゃないですか。

朝から食べ過ぎで、しかも大宰府に行った時は食べ歩きでしたから、

ホントに九州では食べてばかりでしたよね。

それだけ美味しいものがたくさんあるっていうことですね。

 

若い時は寝られれば良かったので、独身の時やひとりの時はそれこそ、

カプセルホテル+サウナみたいなのでも充分でしたけれども、

さすがにふたりではそうもいかないですし・・・。

割と安いビジネスホテルでも今回のようにサービスがいいので嬉しいです。

こういうところでのサービス合戦は我々にとっていいことだなぁと。

 

とても充実した九州の旅でした。