当ブログが初めての方はこちらからお読み頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

3連休で九州に行って来ました。

福岡と長崎です。

 

初日の福岡は久し振りの友人たちとの再会でした。

みんな変わらず元気で何よりでした。

 

2日目は長崎へ。

平成から令和になる時は九州にいました。

鹿児島県から長崎県への縦断の旅をしていました。

この時の長崎にいくつか宿題を残していまして・・・。

グラバー邸が改修中だったことと、時間がなく平和公園に行けなかったので、

今回はそれを果たせて良かったです。

 

3日目の最終日はまた福岡で大宰府に行きました。

 

 

3連休と春節が重なって、どこに行っても人、人、人でしたね~。

今回のこともまたのんびりと書いていけたらと思っています。