当ブログが初めての方は以下からお読み頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

昨日のクリスマスイブはさちのチョイスで国立新美術館の中にあるレストランで

フランス料理のコースを食べました。

 

六本木に行ったのはあれから2年ですね。

当ブログの「はじめに」の次に書いた「異変」という記事の中で

クリスマスのことを書いています。

 

あの時からのことを思うと元気になってまたこの街を歩くというのは

なんだか感慨深いものがありました。

 

初めて行った国立新美術館では予約時間まで少しあったので、

書道の展覧会がいくつか開催されていたので見て回っていました。

あの時は金澤翔子さんの個展に行ったので書道に縁がありますね。

 

美術館の中でフレンチを食べるというのは不思議な感じもありましたが、

このレストランがとてもオシャレな雰囲気でなかなか楽しかったです。

料理も美味しくてふたりでいい時間を過ごすことが出来ました。

 

帰りは東京ミッドタウンのイルミネーションを見て帰りましたよ。

クリスマス気分を存分に味わったイブでした。