当ブログが初めての方は以下からお読み頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

昨日(10/26)は、多発性硬化症の診察とリハビリでした。

妹さんが連れて行ってくれました。

 

お陰様で多発性硬化症の再発は今のところありません。

ただ、右足に痛みがあるのがちょっと心配です。

 

これに関しては、多発性硬化症の先生と悪性リンパ腫の先生からは

付き合っていくしかないと言われています。

僕もそう言ったりするのですが、さち自身は治すという強い意志があります。

こんな痛みに付き合っていられない、治すということですよね。

とても前向きな気持ちで僕も改めて現状を見つめ直したりしています。

 

リハビリの先生からも右足が張っているというのを指摘されたようです。

 

それでも歩くことはいいことなので無理のない範囲での散歩はいいとのことです。

夏場は暑くて散歩どこじゃなかったですから、やっと涼しくなってきたので、

これからはまたふたりでのんびり散歩をやっていこうと思います。