当ブログが初めての方は以下からお読み頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

昨日はZOOMセミナーでした。

 

先週お好み焼きの話をした先生だったとのことです。

こちらの先生とも相性がいいみたいでストレスなく話せているようで良かったです。

 

大山詣の話をしたらしいですよ。

豆腐料理を食べたこと、大変な思いをして階段を上って神社までたどり着いたこと、

境内からの景色が良かったことなど。

 

大山、と聞いても知らない人も多いかと思います。

 

さちは大阪の先生とZOOMをしているので、その先生も大山のことは

初耳だったようです。

まぁ、僕自身もマラソン大会が無ければ知らなかったかもしれないですからね。

 

 

ここのところ気候のせいもあるのか、僕と話していても言葉が出にくい部分も

あったりするのですが、僕以外の人とは割とよく喋れている印象です。

緊張感があるからでしょうかね?

 

いろんな人と喋る機会が増えるといいのですが・・・。

一歩ずつ一歩ずつですね。