当ブログが初めての方はこちらからお読み頂けたらと思います。

 

 

「はじめに」

 

 

 

 

去年の今頃のことを思うと今の日常がウソのように幸せです。

 

今回の入院も1週間くらいと思っていたら、脳の手術をしないと危ないという連絡が

病院から入って、その後は何かに襲われるように毎日がぐるぐる廻っていきました。

 

お陰様で手術も成功し、その後に診断された悪性リンパ腫もほぼ寛解ということで

退院して元気に過ごしています。

 

まだいろいろと後遺症みたいなものは残っていますが、それでも去年の今頃を

思えば、よくぞここまで回復してくれたと思うばかりです。

 

定期的な検査や診察、そしてリハビリも欠かさずやっているので、

まずは2年、何事もなく、そして5年と、前を向いて歩いていくだけです。

 

焦らずじっくり、日常を取り戻してくれたらと思っています。