随分お久しぶりですo(^_-)O | 風と木の実 to conoffy**
もう何か月ぶりになるかな?
全然投稿してませんでしたー
パソコンで入力する方が好きだったので
でもなかなかパソコンを開かなくなってしまいまして
タイムラインメインになっちゃいましたが
ボチボチスマホで投稿しようかなとニコニコ

お仕事を始めてから本当に忙しくなって
ハンドメイドもしたいし、主婦だし
そして受験生がいたので本当に忙しく
毎日何かしらバタバタして過ごしていました

受験も終わりホッとしたところに
パート先の会社が変わり1から出直し
また緊張の連続…ガーン

でも間に楽しい事もたくさんあります
じゃないとやっていけないです(笑)
先日は久しぶりに韓国にも行けたし(^_^)v
今日の夜もikonのコンサート行きますラブフフフ

仕事に早く慣れて気持ちに余裕を持って過ごしたいな

今日は高校生になる息子の健康診断に…
{5C8C7558-6C07-4557-96C3-A97049C9803B}


子ども達2人とも卒業に入学
準備にまた忙しくなりそうですチュー