テーマ:

京都の下鴨神社の手作り市へ行ってきましたニコニコ

お買い物したり、美味しい物をたくさん食べちゃった


色んな作家さんとお喋りして刺激をたくさん受けました

勉強になったなぁ〜♪


娘のお土産にくまちゃんの人形を買いました

喜んだ娘は自分も作りたい‼️っと布を切り始めましたが…

玉結びも危うい娘が出来るとは思えない


でもチャレンジする気持ちが大切

しばらく見守ろうおねがい

{840C4E95-FD69-4D9F-B827-95046A8D96E4}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はオシャレなユンタンカフェさんを貸し切っての
ハンドメイドイベントでしたニコニコ

{C43117B9-E734-4A1D-A060-F7508A2FEA3E}

{9F41450A-CCCF-41E8-A49B-1E1ED4F4B247}

とっても楽しかったです!
ありがとうございました😊

これからも頑張りますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日より甲子園のギャラリーアライさんでイベント
{236FE25C-4873-469B-B082-6F51A04F6176}

{A9E68C00-0238-4B2D-8A37-7F952FA710EE}

{A0C52C21-BA0E-487E-AE4A-A00E955A8104}

{115ECDF2-CAF4-4A2F-9839-7654363083CF}

お時間がありましたら是非遊びに来てくださいカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。