2024/05/09 更新
 
 
2021年
12/21 ちょっと面白い話#1 ドッペルゲンガー【横山】
12/28 ちょっと面白い話#2 橋迫先輩とお塩【川名】
 
2022年
01/11 ちょっと面白い話#3 母とお買い物へ【一岡】
01/18 ちょっと面白い話#4 掃除機に何言えばいい?【横山】
01/25 ちょっと面白い話#5 個性的な同期【川名】
02/01 ちょっと面白い話#6 「羊って…」「ヒレカツって...」【一岡】
02/08 ちょっと面白い話#7 邪気を追い払う【横山】
02/15 ちょっと面白い話#8 斉藤家のお兄ちゃん達【斉藤】
02/22 ちょっと面白い話#9 斉藤円香がやらかした!?【西﨑】
03/01 ちょっと面白い話#10 マネージャーからの「誰ですか?」【井上】
03/08 ちょっと面白い話#11 北原ももをプロデュース!【中山】
03/15 ちょっと面白い話#12 山岸理子とスイーツトーク【浅倉】
03/22 ちょっと面白い話#13 お母さんの身に起きた悲劇【西﨑】
03/29 ちょっと面白い話#14 アーモンドチョコレートLOVE♥【井上】
04/05 ちょっと面白い話#15 山岸理子とチキンのお店へ【浅倉】
04/12 ちょっと面白い話#16 ○○おめでとう!!【斉藤】
04/19 ちょっと面白い話#17 たしなみましょう。【高瀬】
04/26 ちょっと面白い話#18 人見知り山﨑、会話を頑張る【山﨑】
05/03 ちょっと面白い話#19 ダンス大会で起こった大事件【野中】
05/10 ちょっと面白い話#20 川名凜の日焼け対策/松本わかなの手作り弁当【為永】
05/17 ちょっと面白い話#21 動画公開!「なかやまきんに君のモノマネをする橋迫鈴」【橋迫】
05/24 ちょっと面白い話#22 起きない譜久村さん/カフェの野中美希【森戸】
05/31 ちょっと面白い話#23 収録中、突然のカミングアウト【山﨑】
06/07 ちょっと面白い話#24 食べないお弁当の行方【為永】
06/14 ちょっと面白い話#25 洗濯機を回します【森戸】
06/21 ちょっと面白い話#26 野中家のスーパーおばあちゃん【野中】
06/28 ちょっと面白い話#27 助けてくれたおばあちゃん』【入江】
07/05 ちょっと面白い話#28 秋山眞緒 勘違い撲滅キャンペーン【小野】
07/12 ちょっと面白い話#29 抜けてはいるけど優しい父。【北原】
07/19 ちょっと面白い話#30 有澤一華とカタラーナ【松永】
07/26 ちょっと面白い話#31 コンサート中にジョジョ立ち披露【橋迫】
08/02 ちょっと面白い話#32 消えたタコステッカーの行方【江端】
08/09 ちょっと面白い話#33 ディズニーに後から来た父/七海と兄の奇妙な関係性【窪田】
08/16 ちょっと面白い話#34 小さい子が好き!【新沼】
08/23 ちょっと面白い話#35 グラップラー刃牙が好き!/格闘技が好き!【石栗】
08/30 ちょっと面白い話#36 ”ゆめりあい”でタコの踊り食いへ【松永】
09/08 ちょっと面白い話#37 冗談のつもりだったのにっ・・!!【北原】
09/13 ちょっと面白い話#38 同期メンバーとのメッセージ【入江】
09/20 ちょっと面白い話#39 ほんっっっっとうに何も出来ないお兄ちゃん!!【石栗】
09/27 ちょっと面白い話#40 歯並びを褒めてくれた工藤さん【入江】
10/04 ちょっと面白い話#41 「山﨑愛生」=「パンダさん」!?【石田】
10/11 ちょっと面白い話#42 一岡伶奈がスゴイんです。【江口】
10/18 ちょっと面白い話#43 まるで妹?なお姉ちゃん【岡村】
10/25 ちょっと面白い話#44 まるで陸に打ち上げられた人魚のよう・・・【羽賀】
11/01 ちょっと面白い話#45 ハンバーガーにかぶりつく為永幸音【松本】
11/08 ちょっと面白い話#46 初めてのフランス料理【西田】
11/15 ちょっと面白い話#47 超面白いけれどテレビではNGな話「赤ちゃん」【石田】
11/22 ちょっと面白い話#48 一岡伶奈には伸びしろがある!「大阪ラジオ番組生放送」「キャロットドレッシング」【岡村】
11/29 ちょっと面白い話#49 FM滋賀出演前の‥おやきが好きすぎる‥橋迫先輩【松本】
12/06 ちょっと面白い話#50 アイキャッチ撮影中に目撃!豫風瑠乃の謎行動【石田】
12/13 ちょっと面白い話#51 デビュー前、いちファンとして参加していました「BYリリースイベント」【有澤】
12/20 ちょっと面白い話#52 佐藤優樹大好き小野瑞歩、本人と偶然会い大絶叫!【秋山】
12/27 ちょっと面白い話#53 澪心よりもオーディション合格をいち早く知った筒井家の皆さん【筒井】
 
2023年
01/10 ちょっと面白い話#54 工藤家に伝わるお姉ちゃんの天然エピソード【工藤】
01/17 ちょっと面白い話#55 メンバー4人で宮島に行った日のできごと【谷本】
01/24 ちょっと面白い話#56 広本家の家族団欒エピソード【広本】
01/31 ちょっと面白い話#57 まだまだ謎が多い?遠藤彩加里とのメッセージ【石山】
02/07 ちょっと面白い話#58 豫風瑠乃の頭の中は謎だらけ?【八木】
02/14 ちょっと面白い話#59 電車での恥ずかしいできごと【筒井】
02/21 ちょっと面白い話#60 3単語で挑む!英会話面接【有澤】
02/28 ちょっと面白い話#61 佐々木莉佳子と出かけた日の出来事【秋山】
03/07 ちょっと面白い話#62 解明!西﨑美空への違和感【広本】
03/14 ちょっと面白い話#63 同期松永里愛と映画を観た日の出来事【工藤】
03/21 ちょっと面白い話#64 おっちょこちょいな小野瑞歩さん【谷本】
03/28 ちょっと面白い話#65 ハロプロ研修生時代エピソード!【石山】
04/04 ちょっと面白い話#66 憧れの芸能人像を真似て【生田】
04/11 ちょっと面白い話#67 音大ならではの卒業式【小林】
04/18 ちょっと面白い話#68 ケータリングを楽しむ石田亜佑美【山﨑】
04/25 ちょっと面白い話#69 妹とのジェネレーションギャップ【島倉】
05/02 ちょっと面白い話#70 伊勢鈴蘭のことが好きな筒井澪心【伊勢】
05/09 ちょっと面白い話#71 あのサイトが大活躍!?【生田】
05/16 ちょっと面白い話#72 魔法学校の世界を体験!【里吉】
05/23 ちょっと面白い話#73 起床報告はボイスメッセージで!【川村】
05/30 ちょっと面白い話#74 櫻井のひとことにメンバーほっこり【山﨑愛】
06/06 ちょっと面白い話#75 BEYOOOOONDS西田汐里と平井美葉のほっこりトーク【小林】
06/13 ちょっと面白い話#76 アンジュルムお寿司大食い対決!【伊勢】
06/20 ちょっと面白い話#77 No.1106 夢のお話!【山﨑愛】
06/27 ちょっと面白い話#78 “WHOOO!”の声ください!!【川村】
07/04 ちょっと面白い話#79 選ばれたのは○○の声でした【里吉】
07/11 ちょっと面白い話#80 MCでのちょっと恥ずかしい失敗談【岡村ほ】
07/18 ちょっと面白い話#81 正直に話せない店員さんとの会話【河西、福田】
07/25 ちょっと面白い話#82 モーニング娘。に代々伝わる言葉?【譜久村】
08/01 ちょっと面白い話#83 コーヒーは大人の証?【河西・福田】
08/08 ちょっと面白い話#84 実体験!「なんてこったパンナコッタ!」【小田】/
08/15 ちょっと面白い話#85 ちょっと変わったリップの名称【岡村ほ】
08/22 ちょっと面白い話#86 歯医者さんでまさかの出来事【河西・福田】
08/29 ちょっと面白い話#87 羽賀朱音流おばけの対策【譜久村】
09/12 ちょっと面白い話#88 学生時代の恥ずかしい失敗【小田】
09/26 ちょっと面白い話#89 今だから言える新メンバー対面の裏側【植村】
10/03 ちょっと面白い話#90 懺悔させてください【岡村ほ】
10/10 ちょっと面白い話#91 Juice=Juice占いランキングで〇位でした【段原】
10/17 ちょっと面白い話#92 松永里愛から初めて教わった技【植村】
10/24 ちょっと面白い話#93 愛すべきべきお父さん【上國料】
10/31 ちょっと面白い話#94 25周年コンサートのリハーサルで【段原】
11/07 ちょっと面白い話#95 研修生時代の失敗【後藤】
11/14 ちょっと面白い話#96 岡山弁を教えてください!【下井谷】
11/21 ちょっと面白い話#97 Juice=Juiceで流行っているゲーム【植村】
11/28 ちょっと面白い話#98 インポッシブルな指令【上國料】
12/05 ちょっと面白い話#99 後藤花の新たな特技!【後藤】
12/12 ちょっと面白い話#100 おばあちゃんとのやりとり【下井谷】
12/19 ちょっと面白い話#101 長野旅行で初めての体験!【上國料】
12/26 ちょっと面白い話#102 探求心いっぱいな後藤花【後藤】
 
2024年
01/09 ちょっと面白い話#103喧嘩するほど仲が良い友達【下井谷】
01/16 ちょっと面白い話#104母とライブDVD鑑賞中に…【櫻井】
01/23 ちょっと面白い話#105知らない人からの電話と思いきや…【北川】
01/30 ちょっと面白い話#106盛りだくさん会で…【井上】
02/06 ちょっと面白い話#107危うく入りかけたその場所は…【櫻井】
02/13 ちょっと面白い話#108不運続きの人生【北川】
02/20 ちょっと面白い話#109宿泊先でのハプニング【井上春】
02/27 ちょっと面白い話#110新しいコスメとの出会い【清野】
03/05 ちょっと面白い話#111山﨑夢羽が作った肉じゃががこちら【前田】
03/12 ちょっと面白い話#112船で撮影していると思ったら…【平井】
03/19 ちょっと面白い話#113ギャルマインドなマネージャー?【清野】
03/26 ちょっと面白い話#114ご近所さんの様子がおかしい…?【前田】
04/02 ちょっと面白い話#115不思議体験で危機を脱出!?【平井】
これ以降公式サイトの通番が1つずれてる。
04/09 ちょっと面白い話#116まるで卒業コンサートのような卒業式【清野】
04/16 ちょっと面白い話#117推しにアピール!【米村】
04/23 ちょっと面白い話#118プリンセスを夢見るすみれちゃん【田代】
04/30 ちょっと面白い話#119傷メイクをブログで披露!【米村】
05/07 ちょっと面白い話#120たこ焼きにアクシデント!【遠藤】