※対戦結果はこのブログの最後に記載しております。

 

概要・趣旨

以前、モーニング娘。のシングル楽曲でどれが一番好きか?と

いう企画を行ったのは覚えてらっしゃいますか?(こちら

 

かなともが卒業して気持ちもひと段落してきてるのでまた新しい

企画を今回立ち上げることにしました。その名もJuice=Juice

私が好きな楽曲No.1です!

 

前回の娘。シングルバトルではモーニング娘。のシングル曲を

対象にしていましたがJuice=Juiceはシングルが少ないので全

曲を対象とする事にしました。ルールは以下の通りです。

 

①対象楽曲は公式サイトの「リリース」に表記されている楽曲

とする。

②ハロコンで披露された楽曲は除きます。

③メンバーがソロ、あるいはユニットで発表した曲も除きます。

④複数のバージョンがある場合は別々にエントリーします。

⑤カバー曲も対象となります。

⑥投票は今回はツイッターのアンケート機能を使用します。

⑦お一人様1回の投票でお願いします。

⑧選ばなかった楽曲に対する誹謗中傷はお断りします。

⑨ツイッターのアカウントは@syu_ossan ハッシュタグは

#JJ楽曲バトル とさせていただきます。

⑩対戦結果はこのブログで随時報告させていただきます。

⑪投票期間は5日間とします。

 

トーナメント表は上図の通り。対戦楽曲は追々発表していきま

すのでお楽しみに。

 

対戦相手の選択方法

まず公式サイトの「リリース」に表記されている楽曲をエクセル

に列記。その関数RANDを使って各楽曲に対する乱数をゲット。

それを昇順でソートし上の対戦表に当てはめていきましたので

私の意図はまったく反映されていません。

 

 

 

対戦結果

第1回戦対戦結果

 

第2回戦対戦結果

 

第3回戦対戦結果

 

第4回戦対戦結果

 

準々決勝結果

 

準決勝結果

 

決勝結果