ヲタの朝は早い。

 

 
イベントデータ
開催期間:2021年11月12日~12月25日(10時~21時)
当日天気:晴
開催場所:コピスみよし(三芳町文化会館ロビー)
イベント名:不明
参加費用:無料
 
 

この日(11月13日)はかなともの新曲個別があった日なので元

々東京に行くつもりでした。で、東京まで行ったらもう山形まで行

っちゃえ!!って事で山形の工藤小路停留所まで足を伸ばそう

と思ってました。

 

ただ最近腰痛が酷くなってきてたので山形遠征はちょっと無理

かな?と思っていたところにこの企画の発表があったので、土

曜日に個別、日曜日に埼玉と計画し直しました。

 

が、金曜日に棚を動かしてるときに腰を完全にヤッちまって当

初は土曜日の東京までの移動は節約の為に鈍行で行く計画

だったんですが、長時間の移動に腰がもつはずもないと思い

新幹線での移動に変更。よって個別の時間までかなり時間が

出来るので土曜日にもう埼玉まで行っちゃえ!って事で三芳

町に行ってきました。

 

さて、新幹線では海側の席になったのですが、なんと右側の富

士山を見る事ができました。これ1分弱しか見えないなかなか

に貴重な富士山なんですよね。

 

って事で右富士を撮った後いそいでデッキに行って今度は左側

の富士山をパチリ!多分今まで撮った富士山で一番キレイに

撮れた富士山でした。(さすがスーパー晴れ男の私!)

 

さて、コピスみよしは三芳町役場と隣接しています。で、これが

結構遠いんですよね。なので駅からはバスで向かわなければ

なりません。

 

池袋から東部東上線でみずほ台駅、鶴瀬駅、ふじみ野駅から

それぞれライブバスに乗れば行く事ができます。しかしふじみ

野駅が一番池袋からは便利なのですが、バスは鶴瀬駅から

がいちばん多く出てるのでどこから乗るかは各自お調べくだ

さい。

 

私はふじみ野駅から行く事にしました。

 

このバスなんですが、結構遠回りなので本当に着くのか?とか

なり不安になってしまったのはここだけの話(^^;

 

これがコスピみよしです。役場の隣にあります。

 

入り口入ってすぐ右に展示コーナーがあります。この時は逆光

だったのでちょっと暗かったです。

 

 

これとは別に受付に行くとフォトファイルを見せてくれます。(名

前と時間を記入しなければなりません)4冊あるのでもちろん全

部お借りしました。

個人的にはこのエースのファイルが一番良かったです。以前こ

こで行われたライブの写真が沢山。すごく良い写真ばっかりで

公式でも売って欲しかった・・・

 

その後、パネルと写真を撮りたかったのですが、逆光だったの

でパネルをスタッフの方がわざわざ動かしてくれました。

 

と、言う事でシャッターまで押してくれたスタッフさんに感謝。以

前も思ったんですが、バスの運転手さんと言い、ここのスタッフ

と言いみんな親切で良い人なんです。

 

って事で最後にメッセージカードに記入しました。字が汚いので

モザイクかけてます(^^;

 

メッセージカードを提出すると以前のコンサートのチラシが貰え

ます。

 

 

と、言う事でかなともヲタとして行く事ができました。当日は私1

人だけ来館してたみたいですが、みなさんも是非行ってみてく

ださい。とにかくフォトファイルは見てほしい!

 

 

 

おわり。