ヲタの朝は早い。

 

 
イベントデータ
開催日時:2021年11月04日(木) 19:39
当日天気:晴
開催場所:自宅
イベント名:Juice=Juice 15thシングル「未解禁楽曲/Familia/Future Smile」発売記念 WithLIVEオンラインお話し会
参加費用:4230円
通信時間:45秒

 

 

先ごろJuice=Juiceからの卒業を発表したかなとも。これについ

ては私も思うところがいろいろあるので何れはお話ししようと思

いますが、これによって横アリのコンサートが卒業公演になった

り、新曲が卒業シングルになったりとなかなかにバタバタしたス

ケジュールになっています。

 

通常ならシングルの発売に合わせて各種イベントが開催され

るのですが、今回は卒業するかなともにあわせてとりあえず彼

女だけのイベントが先行して実施させる事になりました。

 

そのうちの1つがこのWithLIVEを利用したオンラインお話会と

なります。WithLIVEを利用してのイベントは前回のシングルで

も行われたので前回参加した人には特にハードルは高くない

のですが、初めての人にはなかなかにやっかいなイベントなん

ですよね。。。

 

WithLIVEイベントについては近いうちにまた報告させていただ

きたいと思います。過去にJuice=JuiceとBEYOOOOONDSで参

加したので今回は余裕を持って参加することができました。

 

って事でいよいよ当日。何をしゃべろうかまったく決めずに本番

に挑むことにしました。

 

シュウさ~ん!

はいどうも。

○×★※☆$

ハッハッハッハッハ ハロプロ辞めてもずっと応援し続ける事を

お約束します。

ありがとう。うれしい。心強いですよ。

あと、横アリは泣いたらアカンで。

わかった!

笑って卒業するんやで

(歯をむき出しでの笑顔)

ハッハッハッハ

意地でも笑うわ。

とりあえず今度の個別1回だけ行くから

うん、

その時に一応挨拶をさせていただきます

わかった。待ってる。ありがとう。

元気そうでなにより。

(手を振る)

 

という内容でした。とりあえず今回は尻切れトンボにならずにち

ゃんと終われたので満足です。

 

最初のかなともの挨拶、何を言ってるのかまったく分かりませ

んでしたが、なんとなくハングルなのかなぁと思いますが、謎の

まま終わりました。

 

また私はラスト2つ前だったので始まってからかなりの時間経っ

ていたのでお疲れの様子でしたし、多分どこかで泣いたっぽく

目がウルウルしてました。

 

ちなみに当日の衣装はこれでした。

 

かなともとはあと1回個別で話が出来ますが、実質挨拶くらい

しかできない秒数なので今回が一応最後っぽいです。でもまぁ

芸能界引退ではないと思うので、またなんらかの事で話はで

きると信じてます。

 

 

 

 

おわり。