ヲタの朝は早い。

 

 
イベントデータ
宿泊日:2021年08月21日(土)~22日(日)

当日天気:曇り
宿泊場所:横浜東急REIホテル
宿泊プラン名:Hello! Summer Events 宿泊プラン
参加費用:17200円
宿泊期間:1泊2日

 
 
 
去年、渋谷エクセルホテル東急でハロとのコラボ企画の宿泊

プランがありましたが、今回は横浜の東急REIホテルでハロと

のコラボプランがありましたので泊まってきました。 

 

とは言っても前回の様なゴリゴリの企画ではなく、今回は同時

期に行われるアンジュ、ジュース、ビヨのイベントに当選確定

の宿泊プランでお値段も前回の24000円に比べるとグンとお

安く17200円でイベントの参加料金も付いてるというのですか

らかなりお得です。

 

とにかく最近のJuice=Juiceのイベントは関西人はなかなか当

たらないので当選確実のこのプランは外せません。

 

 

一般価格で参加すると

大阪⇔新高島(往復) 27760円

宿泊代→9500円

----------------------------

計 37260円

 

青春18きっぷでこのプラン利用すると

大阪⇔新高島(往復) 5186円

宿泊代→11000円

---------------------------

計 16186円

 

と2万円近く安くなります。もちろん新幹線で行けばそれなりに

かかっちゃうんですが、今回は18きっぷが使える期間である

事と、もう一つ、梁川駅に寄って帰ってこようと思ったのでこの

プランにしました。

 

 

新高島駅から5分ほどのところにある今回のホテル。9階から

上がホテルになってます。駅から1本で行けるので分かりやす

いです。

 

1階のエントランスにはご覧のような看板とモニターに映し出さ

れている3グループの写真。

 

1階エントランスからエレベーターホールまでの壁には商品説

明のポスターが。まずはレストランでテイクアウトできるスムー

ジーの紹介。

 

続いてランチメニュー。メニューは宿泊日によって替わるようで

す。

 

こちらはランチのデザートメニュー。江口紗耶、小林萌花、島倉

りかのソーダは各々の誕生日にしかオーダーできませんが、笠

原桃奈ソーダはいつでも注文できるようです。

 

そしてディナーメニューです。この日はアンジュのカレーでした。

タコちゃんのカレー食べたかったなぁ・・・(^^;

 

9階がフロントとレストランになっているのですが、9階に上がる

と目の前には・・・

3組の衣装が展示されていました。ではそれぞれご紹介。

 

アンジュルム、笠原桃奈の衣装です。

 

BEYOOOOONDS、山﨑夢羽の衣装。

 

最後はJuice=Juice、稲場愛香の衣装です。

 

ここで受付です。受付後予約しておいたメンバーの写真(1名分)

が渡されました。今回貰ったのはもちろんかなとも。この記事の

一番最後に載せてるのがそれです。

 

これが今回の部屋。ツインルームでした。寝心地よ良いベッド

で部屋着もとても肌触りが良かったです。

 

 

17:30からディナータイムだったので9階へ。フロント横に今回

のグッズが売ってたのですが、団扇とバッグしかなかったので団

扇を購入しました。まぁ使う事はないと思うんですがね(^^;

 

そしてレストランへ。女性が1人先客でしたが、どこでも座れる

のでMVが上映されているのでそれが見える席へ。この宿泊プ

ラン、アンジュ、ジュース、ビヨが対象なのですが、なぜかつば

きのMVも流れてました。

 

まずはJuice=Juiceのソーダをオーダー。

キレイすぎて飲むのもったいなーい! 右にある小さな四角い

のはシールです。

 

まぁ飲むとこうなるんですけどね(^^;

 

そしてこれがこの日のカレーsunny curryです。デザートのカキ

氷が付いて2500円ですよ!!高いなぁ・・・(T_T)  

 

そしてこれがデザートのカキ氷です。これは青いんですが、マ

スカットの味がして美味しかったです。ただ最初に頼んだソー

ダとこれでお腹はタポタポでした(^o^)

 

がんばったんですが、30分くらいしか在籍できませんでした。

1人だとどうしても早食いしちゃいますからね。

 

 

と、言うわけで後は部屋に戻ってテレビ見てたら爆睡してしま

い夜中の2時頃起きてしまいました。そして二度寝をして翌朝

も早々に起きてしまいます。

 

予定では7時に新高島を出発して18きっぷを使って梁川駅に

行くはずだったのですが、やる事もないので30分早くホテル

を出て梁川駅へ!そこからの1日はヒヤヒヤものの1日だった

のですが、それはまた別のレポで。

 

 

おわり。