ヲタの朝は早い。

 

 
イベントデータ
開催日時:2020年07月05日(月) 16:30~
当日天気:曇り時々雨
開催場所:さいたま市民会館おおみや大ホール
イベント名:Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2021 ~Phantom~
参加費用:5250円
公演時間:58分

MC:鈴木啓太

 
 
セットリスト(曲はほぼワンハーフ、02はフルコーラス)

01:れでぃぱんさぁ(Buono!)
MC1:挨拶・誕生日当日の話・髪型の話

02:ちっぽけな自分(金澤朋子)
03:初恋サイダー(Buono!)
MC2:選曲理由・ちっぽけな自分と思う事

04:溢れちゃう…BE IN LOVE(後藤真希)
05:宇宙でLa Ta Ta(太陽とシスコムーン)

VTR(メイド喫茶でご褒美)

06:ポツリと
MC3:VTRの説明(金澤のみ)

07:ダブル レインボウ(松浦亜弥)
08:想いあふれて(松浦亜弥)
MC4:今後の抱負

09:涙の星(後藤真希)

MC5:挨拶


  

ここ数年かなとものバースデーイベントは落選続きで今年もダ

メ元で応募したらなんと当選してました。しかも今年は東京開

催ではなくかなともの地元の埼玉開催。関西人には埼玉って

行かない場所なんですよね・・・

 

今回は関空から成田へ飛んでそこから電車で大宮入りをしま

した。全然乗った事のない路線を楽しみながら。

 

当日は曇りだったのですが大宮に着いたら雨。大宮で事前に

チェックしていたお店でランチを取ったあと仕方ないので傘を

購入して会場まで歩く事に。

 

途中でワンタンメンを売りにしてる店があったのでお腹イッパ

イだったのですが立ち寄ってもう動けなくなりました。で、ちん

たらちんたら雨の中会場へ。会場はかなり古い建物でした。

 

 

座席はこんな場所。顔の表情はちょっとわからない距離でした

が視界は良好でした。

 

1曲目はネコ耳、ツインテールで登場。衣装もロックなもので今

までのバースデーイベントとは雰囲気が違ってました。1曲目

が終わるとしれーっとネコミミとツインテールを解いて通常モー

ドへ。髪はエクステをつけたのでかなり長くなってました。

 

途中のVTRはかなともがおなじみのメイド喫茶に行ってご奉仕

を受けるというただそれだけのV。お世辞にも面白いとは言えま

せんでしたが、着替えに時間がかかるのでこれは仕方ありませ

んね。あのお笑い芸人が場を繋ぐ事を考えればこっちの方がヲ

タにはありがたい。

 

後半はドレスアップしてしっとりモード。私は知らない曲が多か

ったのでただただじっくり聴くのでありました。

 

まぁバースデーイベントはこんなもんなんだと思います。久しぶ

りのバースデーイベントはそれなりに楽しめました。