ヲタの朝は早い。

 

 
イベントデータ
開催日時:2020年07月27日(火) 17:30~
当日天気:晴
開催場所:ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8
イベント名:ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2021 ~Phantom~ in 名古屋」
参加費用:4750円
公演時間:46分

 
 
セットリスト(曲はほぼワンハーフ、02はフルコーラス)

01:れでぃぱんさぁ(Buono!)
MC1:挨拶・新メンバーの話

02:ちっぽけな自分(金澤朋子)
03:初恋サイダー(Buono!)
MC2:ハプニングについて・クレヨンしんちゃんの話

04:溢れちゃう…BE IN LOVE(後藤真希)
05:ポツリと
MC3:当日衣装の話

06:ダブル レインボウ(松浦亜弥)
07:想いあふれて(松浦亜弥)
MC4:挨拶・これからのJuice=Juice

08:涙の星(後藤真希)

 

 


  

 

かなともの名古屋のバースデーイベントに行くのは久しぶりで

す。前日にワクチンの2回目を打ったせいで当日は発熱。外に

でないようにしたり、ヒエピタを直前まで貼ってみたのですが、

熱は下がらず。もうヤケクソで入場したらなんと検温がないと

いうウソみたいな話。という事で無事入場できました。

 

座席はこんな場所。顔の表情はちょっとわからない距離でした

が視界は良好でした。

 

セトリは埼玉公演の1回目とほぼ同じで5曲目の宇宙でLa Ta Ta

がないだけでした。

 

MCもかなとも1人、埼玉であった見るのが恥ずかしいVTRも

無く、衣装チェンジもなかったのでラジオを聴いている感じのラ

イブでした。

 

どうしてもバラードが多くなるのですが、バラードはフルコーラ

ス聴きたいですね。ワンハーフだとかなり物足りない。来年に

期待です。

 

 

そうそう、1曲目はネコミミを着けてのパフォーマンスなのです

が、本当は1曲目が終わると取る段取りだったんですが、この

回は取るのを忘れて2曲目まで歌いきってました。後のMCで

かなり恥ずかしかったと何度もおっしゃってましたよ(^-^)