ヲタの朝は早い。

 

 
イベントデータ
開催日時:2021年12月31日(木) 19:00~
当日天気:晴
開催場所:TOHOシネマズなんば スクリーン6
イベント名:Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜
参加費用:3500円
公演時間:1時間40分

MC:上々軍団

 
 
セットリスト(☆はワンコーラス、★はワンハーフ)

01:☆YEAH YEAH YEAH(ハロプロ・オールスターズ)
  /全員

MC1:上々軍団・金澤

02:★未来へ繋ぐ約束
  /ハロプロ研修生
03:がんばれないよ
  /Juice=Juice
04:イマナンジ?
  /つばきファクトリー
05:Now Now Ningen
  /BEYOOOOONDS
06:限りあるMoment
  /アンジュルム
07:ギューされたいだけなのに
  /モーニング娘。’20
MC2:上々軍団・竹内

08:★泣いていいよ(Juice=Juice)
  /生田・佐藤・小田・加賀・山﨑愛・岸本・谷本・新沼・小野田

09:冷たい風と片思い(モーニング娘。'15)
  /川村・上國料・笠原・橋迫・為永・高木・稲場・井上・松永

10:★寒いね。(スマイレージ)
  /譜久村・羽賀・横山・岡村ほ・一岡・島倉・江口・小林

11:雨の降らない星では愛せないだろう?(モーニング娘。)
  /竹内・佐々木・伊勢・川名・松本・高瀬・西田・岡村美・里吉

MC3:上々f軍団・一岡

MC4:宮本佳林

12:未来のフィラメント
  /宮本佳林
MC5:松原健之

13:雪風(松原健之)
  /松原健之・小林
MC6:高橋愛・中島卓偉

14:★白日(King Gnu)
  /高橋愛・中島卓偉
MC7:中島卓偉

15:My Days for You
  /中島卓偉
MC8:上々軍団・宮本佳林・松原健之・高橋愛・中島卓偉

16:ビタミンME
  /BEYOOOOONDS
17:断捨ISM
  /つばきファクトリー
18:好きって言ってよ
  /Juice=Juice
19:ミラー・ミラー
  /アンジュルム
20:純情エビデンス
  /モーニング娘。’20
MC9:上々軍団

21:でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。)
  /全員

 

今回は公演が行われた中野サンプラザではなく大阪難波にあ

るTOHOシネマズなんばでのライブビューイングで参戦です。

 

コロナの関係で2020年のカウコンは例年とは違う構成で開催

されました。例年は1部は全員参加、2部はお姉さん組が出演

でリアルに年越しをする構成でしたが、今回は3部構成で31日

中に全ての公演が終了することになり全ての公演に全員が出

演となりました。

 

19時から開演でしたが、暇だったのでかなり早くに現場入りし

て待機。知り合いも居なかったので孤独でした(^^;

 

さて、席は上の図の赤丸の場所だったのですが、入ってみて

ビックリ!なんとほとんどの客がF列とG列に!!しかも1つ飛

ばしではなくズラーっと全席に並んで着席だったのです。これ

にはみな不思議がってあちこちで文句も出てました。

 

とりあえず席に座っていたのですが、開演すると私を含めた数

名が後方の列に逆ドリーム。自衛コロナ対策です。まったくどう

いう発券システムを使っているのやら・・・

 

さて、公演の内容ですがはっきり言って面白くありませんでした。

一番の原因は推しの出演が少なかったことです。はっきり言っ

て推しが出てない時間にお金を払うのは性に合わないのです。

2曲しか出番がなにというのは流石にねぇ・・・(^^;

 

それでも何か特別な企画があって「これは見に来た甲斐があっ

た」というのがあればいいのですが、私的に今回はありません

でした。それでも強いて言えば中島卓偉さんのMy Days for You

が見れたことくらいですかね。

 

そんなこんなでお気楽に観戦した公演でしたとさ。