Juice=Juiceに新たに加入した新メンバー3人。加入期で言うと

6期となります。その3人のメンバーカラーをちょっと考えてみま

しょう。

 

今決まってるメンバーカラーは・・・

・金澤朋子:りんご(赤)

・植村あかり:メロン(緑)

・段原瑠々:オレンジ

・稲場愛香:ホットピンク

・工藤由愛:ライトピンク

・松永里愛:ロイヤルブルー

・井上玲音:白

 

となってます。卒業したかりんちゃんのぶどう(紫)と脱退した高

木紗友希のレモン(黄)が空席になってますのでこの2色は間違

いなく使われるでしょう。もんだいはあと一人の色ですが、ピンク

は既に2人居るのでないでしょう。

 

緑は他のグループのようにエメラルドグリーンというのも考えら

れるので一旦保留。

 

オレンジはオレンジしかないのでないでしょう。

 

青系も他のグループのように水色という可能性がありますね。

 

赤は・・・赤もなんちゃらレッドとかいろいろあるのですが、他の

色の方が現実的だと思います。多分かなともとあーりーが卒業

したときにメンバーカラーの一斉変更があると思うのでその時

に使われるんじゃないかと。

 

さてさて、最近のハロは歌姫は紫系というのが見られます。す

ると3人のうちに一番歌の上手いメンバーに紫を与える可能性

はかなり高いですね。オーディションで選ばれた入江里咲さん

の歌唱力は分からないですが、有澤一華、江端妃咲両名はそ

の可能性が高いです。特に江端妃咲さんはエース候補でしょう

から紫を貰うかもしれません。

 

ちなみに本人達の好きな色は・・・

入江里咲:オレンジ

有澤一華:黄・水色

江端妃咲:オレンジ・白

となってます。これで言うと有澤一華さんの色は黄色か水色に

なるかもって事なんですが、なんせこの事務所はメンバーの思

い通りになることはほとんどないと来てるのでどうなんでしょう?

 

と、まぁいろいろ書いてきましたが、最後に私の予想を。

入江里咲:水色

有澤一華:黄色

江端妃咲:紫

って事でどうでしょうか?

 

あと今回の話とは違いますが、オリジナルメンバーが卒業した

られいれいが赤になると思います。やっぱり白はグッズ展開が

面倒だと思うんでなくなると思うんですよね。