さてさて、昨夜の新メンバー発表から1晩開けて今後の事を考

えてみようかと思います。

 

3人の新メンバーが加入してメンバーは過去最高の10人にな

りました。単純に考えて5人時代の歌の歌割は半分になります。

結成当時のゆかにゃんとあーりーみたいに脇で踊るのがメイ

ンというメンバーを作るのかなぁ?あと10人だとさすがにフォ

ーメーションダンスに手を出さないとステージ映えしませんから

パフォーマンスも変わっちゃいますね。

 

しかし、私はこの10人は1時的なものですぐに7人、8人くらい

に落ち着くと思います。ここで考えなければならないのが次期

リーダーです。

 

暦的に言えばかなともの次はあーりーという事になりますが、

今までのハロの人事から考えると次期リーダーはまずサブリ

ーダーに就任する事になってる感じですね。するとですよ?

高木紗友希が脱退してからなぜあーりーはサブリーダーに就

任してないのでしょうか?同考えても今サブリーダーでないの

は不自然です。

 

新メンバーも入って新たに新体制としてサブリーダーにあーり

ーが就任すればこれから話すことはまったく無意味になります

が、今後も未就任だと・・・

 

 

サブリーダーに就任しないというのはどうなんでしょう?何が

理由なのでしょう?考えられるのは2つです。

①かなとも卒業後にリーダーになるが、すぐに辞める予定

②かなともより先に辞める予定

私的には②だと思ってます。かなともはオリメンを全員送り出し

てからの卒業だと思ってます。

 

年齢的に言えばまなかんも危険ゾーンに入ってます。まなかん

もサブリーダーには就任してません。

 

10人グループでリーダーだけというのはどうなんでしょうね?

これで問題ないとなると今のサブリーダーも必要ないって事に

なっちゃいます。なので事務所的にはサブリーダーは置きたい

ところなんじゃないかと。

 

私の大胆予想としては、実は昨年あーりーが卒業で、今年かな

ともが卒業だったのがコロナで1年づれたと。さらに高木紗友希

の脱退で卒業スケジュールがかなり変わったと。

 

と、言うことで来年の単独ツアーは行けるところは行っておいた

ほうが言いと思います。多分10人体制のJuice=Juiceが見れる

のは来年だけだと思いますので。