さきほどのハロステでJuice=Juiceの新メンバーが発表されまし

た。

 

誰が加入するか?と楽しみにしてたヲタさんは多いと思います

が、私が願っていたのは「どうか名字の駅や名前がある子が

加入しますように」という事でした。なので大本命だった豫風ち

ゃんはパーソナル的には入ってほしいのですが、名前が珍しい

ので駅名が無いからこのブログの企画的にはちょっとなぁ・・・

という思いでしたが。。。

入江里咲

有澤一華

江端妃咲

というこの3人、ざっと調べてみますと

入江岡駅(静岡県静岡市)

入江停留所(石川県金沢市)

有沢停留所(富山県富山市)

江端駅(福井県福井市)

江端停留書(大阪府門真市)

と全員あります!すばらしい!\(^o^)/

 

しかしバス停だと全員北陸にあるってのが面白いですね。

 

なかなか困難な場所もあるようですが、とりあえず全員対象に

なったのでヨシとしましょう。

 

そして新メンバー、

これから大変でしょうがお気張りやす! o(^-^)o