ヲタの朝は早い。

 

 
イベントデータ
開催日時:2021年03月13日(土) 14:45~、17:45~
当日天気:曇り時々雨
開催場所:Zepp Namba
イベント名:Hello! Project 研修生発表会 2021 3月~Yell~
参加費用:3500円x2
公演時間:1時間17分(昼公演)、1時間16分(夜公演)

MC:まこと
 
 
セットリスト(昼・夜共通)

01:Be 元気<成せば成るっ!> (Berryz工房) 

  /全員(前後半入れ替え) 

02:テーブル席空いててもカウンター席  

  /全員 

MC1: 

03:アニマルランド 

  /全員 

04:Oh No 懊悩 (こぶしファクトリー) 

  /ハロプロ研修生ユニット 

05:ミステイク 

  /ハロプロ研修生ユニット 

MC2: まこと、ハロプロ研修生ユニット 

06:私が言う前に抱きしめなきゃね (Juice=Juice) 

  /チームたまむし 

07:ふわり、恋時計 (つばきファクトリー) 

  /中山・小野田・広本・植村 

08:会えない長い日曜日 (藤本美貴) 

  /昼公演:西﨑美空、夜公演:有澤一華 

MC3:

09:眼鏡の男の子 (BEYOOOOONDS) 

  /小野田・広本・橋田・西﨑・北原・江端・豫風・植村・石山 

10:誤爆~We Can't Go Back~  

  /中山・小野田・平山・植村・有澤 

11:ズキュンLOVE (ミニモニ。) 

  /広本・江端・豫風・橋田 

12:旅立ちの春が来た (スマイレージ) 

  /山田・中山・松原・西崎・北原・村越 

13:BE HAPPY 恋のやじろべえ (タンポポ) 

  /ハロプロ研修生ユニット 

MC4: 

14:表参道A5  

  /全員(前後半入れ替え) 

15:青春コレクション (モーニング娘。) 

  /全員(前後半入れ替え) 

MC5: 

16:未来へ繋ぐ約束  

  /全員

 
  
 

正直もう半年も前の事なのでほとんど覚えてないのですm(_ _)m

 

今回研修生発表会に参戦したのはテレビ番組「ハロドリ。」を見

ていて私が言う前に抱きしめなきゃねがオーディションで選ばれ

たグループがパフォーマンスをするという事が理由でした。それ

だけなんです(^^;

 

席はこんな感じ。昼の部はまぁまぁ良い席だったのですが、いつ

もの様にセンターポジションを遮る巨漢が視線上に・・・なんでい

つもそうなっちゃうんだろう・・・?

 

さて、オーディションで勝ったのはチームたまむしでした。個人

的にはチーム紅が見たかったのですが仕方ありません。

 

印象的だったメンバーは石栗奏美、小野田華凜、有澤一華の

3名かな?特に石栗さんはズバ抜けてましたね。デビューして

もセンター張れるんじゃないかな?

 

あとやはりモニターが無いと誰が誰か分かりません。髪型もテ

レビで出てる時と変えられるとホントわかりません。ここはなん

とかしてほしいところですね。

 

>アニマルランド

こればかりは何がやりたいのか全然分かりませんでした。もし

コールが出来るようになってもこれは盛り上がらないと思うん

ですよね。まぁ研修生ヲタでない私が意見するようなことでは

ないんでしょうけど・・・

 

とにかく私は研修生は元気なパフォーマンスをしてほしい派

なんですよね。