ヲタの朝は早い。

 

 

今年に入ってまったく現場レポを上げていなかったのでセトリ

だけでもお伝えしようと思います。いまさらですけど(^^;

 

 
イベントデータ
開催日時:2020年12月20日(日) (1回目)14:30~、(2回目)18:15~
当日天気:晴時々曇
開催場所:Zepp Namba
イベント名:Hello! Project 2020 ~The Ballad~
参加費用:12000円(2公演分)
公演時間:(1回目)1時間31分、(2回目)1時間29分

 
 
セットリスト(曲はワンハーフの場合あり)

昼公演

MC1:金澤

01:恋人がサンタクロース (松任谷由実)

   /出演者全員
ソロパート清野→工藤→植村→前田→段原→金澤→平井→山﨑→清野
MC 山﨑 
02:香水 (瑛人)

  /山﨑夢
03:裸の心 (あいみょん)

  /清野
04:春なのに (柏原芳恵)

  /工藤
05:たしかなこと (小田和正)

  /植村
MC 山﨑 清野 工藤 植村
06:海の声 (浦島太郎(桐谷健太))

  /平井
07:おとなの掟 (Doughnuts Hole)

  /金澤
08:First Love (宇多田ヒカル)

  /段原
09:(スピッツ)

  /前田
MC 山﨑 平井 金澤 段原 前田
10:Time goes by (Every Little Thing)

  /工藤
11:愛唄 (GReeeeN)

  /山﨑夢
12:会いたい (沢田知可子)

  /植村
13:366日 (HY)

  /前田
MC 平井 工藤 山﨑 植村 前田
14:最後の雨 (中西保志)

  /段原
15:月光 (鬼束ちひろ)

  /清野
16:リバーサイドホテル (井上陽水)

  /金澤
17:I LOVE YOU (尾崎豊)

  /平井
MC 平井 段原 清野 金澤
18:歩いてる (モーニング娘。)

  /出演者全員
 ソロパート平井→山﨑→清野→植村→工藤→前田→金澤→段原→平井→植村
19:クリスマス・イブ (山下達郎)

  /出演者全員
 ソロパート金澤→前田→植村→平井→山﨑→清野→段原→工藤

夜公演

MC1:金澤

01:恋人がサンタクロース (松任谷由実) 

  /出演者全員
ソロパート清野→工藤→植村→前田→段原→金澤→平井→山﨑→清野
MC 山﨑
02:揺れる想い (ZARD)

  /山﨑夢
03:香水 (瑛人)

  /清野
04:さよなら大好きな人 (花*花)

  /工藤
05:Time goes by (Every Little Thing)

  /植村
MC 山﨑 清野 工藤 植村
06:366日 (HY)

  /平井
07:秋桜 (山口百恵)

  /金澤
08:たしかなこと (小田和正)

  /段原
09:ロビンソン (スピッツ)

  /前田
MC 山﨑 平井 金澤 段原 前田
10:未来へ (Kiroro)

  /工藤
11:マリーゴールド (あいみょん)

  /山﨑夢
12:卒業写真 (ハイ・ファイ・セット / 荒井由実)

  /植村
13:I LOVE YOU (尾崎豊)

  /前田
MC 平井 工藤 山﨑 植村 前田
14:見上げてごらん夜の星を (坂本九)

  /段原
15:ワインレッドの心 (安全地帯)

  /清野
16:Jupiter (平原綾香)

  /金澤
17:雪の華 (中島美嘉)

  /平井
MC 平井 段原 清野 金澤
18:歩いてる (モーニング娘。)

  /出演者全員
 ソロパート平井→山﨑→清野→植村→工藤→前田→金澤→段原→平井→植村
19:クリスマス・イブ (山下達郎)

  /出演者全員
 ソロパート金澤→前田→植村→平井→山﨑→清野→段原→工藤


バラード中心で行われてきた秋ハロー、一応この日行われた大

阪公演と札幌公演で千秋楽と言う事になりました。夏から始まっ

たこのフォーマットの公演も最後って事で地元大阪公演に参戦し

てきました。

 

当日は極寒。風も強くて会場で待機するのはなかなかハードだ

ったのでいつもよりはちょっと遅めに会場へ。すると人が居ない

んです・・・コロナ禍のハロコンはグッズを会場で販売していない

のでヲタが少ないのは当たり前なんですが、それにしても少な

い!!  

 

ということでいつものようにコロナ追跡システムに登録です。ほ

んと毎回やるの面倒くさい・・・

 

注意書き。

 

私はJ列だったので13:20分集合組。ということでソーシャル

ディスタンスで入場列を作ってからの検温、チケット確認(見せ

るだけ)ので開場となります。

 

座席はこんな感じ。列はまぁこんなもんかなぁという所なので

すが、左右に上手く振ってくれましたよ(T_T) 私の視力では

メンバーの表情は分かりませんでした。

 

とにかくガラガラだったんです。ロビーなんていつもは殺気立

っているのに閉館したのか?ってくらい人が居ません。また2

階席も1回目公演は数人居ましたが2回目公演は閉鎖されて

いました。1階の後ろも結構空いてましたからね。皆さんもう

散々参加されて見飽きたのかもしれません。

 

公演自体は以前見たものとは変わりなく、1曲目が恋人はサ

ンタクロース、ラストがクリスマス・イブだったくらいなものでそ

んなに新たな発見はありませんでした。