前回の記事でアンジュルムの新メンバーは5人と予想したので

すが、見事に外れてしまいました(^^;

 

しかし一応複数名加入と言うことで心配していた一人加入は無

事回避されたのでヨシとしましょう。これからは3人同期として時

にはぶつかり、時には慰め合うことになるでしょうが協力しあっ

て活動していってほしいと思います。

 

 

さて、私が新加入は5人と予想したのは今ある研修生ユニット

のメンバーが全員昇格すると思ったからなのですが、今回加入

した為永さんはこのメンバーではありませんでした。

 

と言うことはですよ?やはり事務所としてはこの研修生ユニット

はこのままデビューさせるということですよね。もしかしたらコロ

ナがなければ今年デビューだったかもしれません。ハロドリもそ

のドキュメントとして制作されたっぽいですからね。

 

しかしコロナ禍でそれが延びちゃったのか?まぁ来年にはなん

らかの動きはあるでしょう。

 

 

とにかくデビューのタイムリミットは高2だと思ってます。今回の

為永さんのインタビューでもありましたが、高2くらいになると進

路を考えなければなりません。その時点で何か思うものがない

子はいくら才能があっても研修生を辞めていってしまいます。

親御さんにしても経済的なこともあるしなかなかバックアップす

るのは大変でしょうからね。

 

またデビューしても軌道にのるまでは数年かかりますからアイ

ドルの旬としては高2でもちょっと遅すぎるくらいです。なのでど

うしても中学生メンバーが新グループには有力になってきます。

 

そう考えると今の研修生ユニットはもうギリギリのところじゃない

かと思います。今回のアンジュに加入しなかったということはや

はり何らかの動きはあると考えたほうがいいですね。

 

 

話は脱線してしまいましたが、とりあえず今回加入した3人の

第一印象を書いて終わりたいと思います。

 

川名凜ちゃん、

かなり気が強そう。クラスの中ではヒエラルキーがかなり上位

の子じゃないか?良くも悪くもリーダー気質。

 

松本わかなちゃん

華奢な体なので体力的に大丈夫かが不安。声はしっかり出て

るのでしっかりボイトレをすれば歌唱メンにはなれそう。

 

為永幸音ちゃん

真面目そうなのでアンジュの雰囲気に染まれるかどうか。浮

かなければいいんだけど・・・

 

 

私はアンジュヲタではないので直接的に応援することなないの

ですが陰ながら3人を追っていきたいと思います(^^)