ヲタの朝は早い。

 

 

イベントデータ

開催日時:2020年2月23日(日)(1回目)13:00~、(2回目)15:15~、(3回目) 17:30~
当日天気:晴

開催場所:神戸ハーバーランド スペースシアター

イベント名:Juice=Juice 13thシングル「ポップミュージック」発売記念ミニライブ&お見送り会

参加費用:無料(但し優先エリア入場、お見送り会参加にはCDの予約購入する事が必要)

公演時間:(1回目)32分(2回目)31分(3回目)31分

お見送り回数:1回(3回目のみ。1・2回目は棄権)

 

 

セットリスト(曲は全てフルコーラス)

1回目

1.禁断少女

MC(新曲解説)

2.Va-Va-Voom

3.地団駄ダンス

4.アレコレしたい!

5.Goal~明日はあっちだよ~

MC(告知)

6.Borderline

お見送り会

 

2回目

1.Vivid Midnight

MC(新曲解説)

2.Va-Va-Voom

3.Never Never Surrender

4.ロマンスの途中

5.CHOICE & CHANCE

MC(告知)

6.Borderline

お見送り会

 

3回目

1.明日やろうはバカやろう

MC(新曲解説)

2.Va-Va-Voom

3.KEEP ON 上昇志向!!

4.イジワルしないで 抱きしめてよ

5.微炭酸

MC(告知)

6.Borderline

お見送り会

 

リリースイベントに参加するのも随分久しぶりのような気がしま

す。という事で今回は神戸で行われたポップミュージックの発売

記念イベントに参加してきました。

 

 

会場は神戸ハーバーランドです。この場所ではJuice=Juiceは

以前もイベントを行った事があったのですが、私は不参加だっ

たので今回が初めて。ヲ友達の車で行ったのですが、私が場

所を勘違いしたので駐車場からかなり歩いてしかも電車に乗っ

て現地入りするという間抜けな事をしてしまいました。ヲ友達

には大変もうしわけない事をしましたm(_ _)m

 

 

コロナ対策という事でマスク着用だったのですが、こんなマスク

を作ってみました。もちろん小さいのでメンバーからは分かるは

ずもないのですが、まぁ気持ちって事で(^^)

 

 

観戦は4階から見ることにしました。大きなモニターがあるので

すがそのすぐ横というなかなかの好ポジション。一番前が取れ

たので3回目のお見送り回までここに張り付いておりました。

後で分かったのですが、多分横に居た男性は芸人さんのよう

です。

 

当日の衣装はこれ。セトリを見ていただくと分かるのですが、新

曲発売イベントなのに新曲は発表せず。なので衣装も既存の衣

装でした。まぁこの衣装私は好きなんで良いのですが、やっぱり

新曲が気になりますよね(^^)

 

曲はすべてフルコーラス。るるちゃんは骨折のために椅子に座

ってのパフォーマンスでした。かなともによると今回はMCを短め

にして曲を増やしたとの事でした。これは嬉しい(^-^)

 

なのでMCは業務的なものでした。さゆべぇが二人を指名して

新曲の聴きどころを聞いて、まなかんが収録曲の説明。まぁこ

れは誰がやっても判を押したようなコメントなので特筆すべき

ことはありません。

 

 

お見送りは3回目が終わったあとに1回だけ参加しました。マ

スクをしているので細かい話はできませんから手を振って挨拶

して終わり。お見送り会はこのくらいがちょうど良いと思いました。

 

しかし・・・やはり新曲発売記念イベントで新曲を発表しないの

は詐欺なんじゃないのか?と思ったりします。今回は回替わり

が多かったので楽しめたからまぁいいんですけど・・・

 

 

おわり。