自転車通勤 | BOSS日記

BOSS日記

積立NISAをやってみるブログ
ほか趣味のボルダリングとか娘(1歳児)のこととか色々と

週末のNISA



仕事が落ち着いてきて再来週から街中の本社勤務になりそうなんだけど、今これだけコロナが増えてきてるなかで地下鉄勤務になってしまいそう。


そこで考えたのが自転車で通勤しちゃおうかなと。

もうそろ雪降りそうだしいつまで出来るかはわからないけど、通勤ラッシュの人混みに入るよりはいいのかなぁなんて考えてます。


そうするとしたら自転車保険には入らないとかな。

1ヶ月ぐらいの短期でも入れるかな?


あとはしばらく乗ってないから自転車自体の整備からか笑