レミー・ボンヤスキーVSアリスター・オーフレイムは近年稀に見る注目の一戦だね01 | ☆電脳格闘技界☆

レミー・ボンヤスキーVSアリスター・オーフレイムは近年稀に見る注目の一戦だね01

どうやら・・・3月28日に開催される

「K-1 WORLD GP 2009 IN 

YOKOHAMA」で・・・

 

レミー・ボンヤスキーVSアリスター・オーフレイムが

実現するようだ。

 

ここ最近ではマンネリ化の為にK-1で楽しみな

カードとかはほとんどなかったんだけど・・

この間のバダハリ戦での衝撃のKO以来・・

アリスター・オーフレイムがらみのカードは

全てが興味深いね。

 

まあ・・その前のミルコ戦からすでに片鱗は見せては

いたんだけど、バダハリ戦での化け物ぶりは正直

驚いた。

 

私の予想ではレミー・ボンヤスキーもバダハリ同様に

KOされる可能性は相当に高いと思うし、実質的な

-1王者でもあるセーム・シュルトでも、今の

アリスター・オーフレイムだったらKOする可能性が

かなり高いと思うよ。

 

どんな動きをするか?ここまで楽しみな選手は

全盛期前のボブ・サップ以来なんだけど・・この

アリスター・オーフレイムの場合は総合をやらしても

ミルコに何もさせないぐらいの強さを誇っている

からね。

 

下手するとヒョードルでもKOされる危険性は相当

あるんじゃないだろうか?

 

・・ってな訳で・・・

 

今回のこのレミーVSアリスターの勝敗予想としては?

 

2ラウンド 2分前後に左フックがレミー・ボンヤスキーの

顔面にクリーンヒットしてダウン。

 

レミーは立ちあがろうとファイティングポーズを

取ろうとするが足元がフラフラでレフリーに

止められるとしておこう。

 

・・・どうだろうか?・・この予想は?

 

今のアリスターの破壊力からすれば、ワンパンチで

ほとんど勝敗は決まると思えるぐらいなんで、

3ラウンドまでレミーが凌げるとは思えないね。


K-1 WORLD MAX 2008 Japan Tournament&World Championship Tournament -FINAL16-
¥5,481


K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL-
¥4,506


K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]
¥5,070
Amazon.co.jp


K-1 WORLD MAX 2005 ~世界一決定トーナメント~
¥4,536