泥酔、中川財務相って昔の豪傑なんじゃないの?藤原組長みたいな日本酒ラッパ飲みも豪傑?01 | ☆電脳格闘技界☆

泥酔、中川財務相って昔の豪傑なんじゃないの?藤原組長みたいな日本酒ラッパ飲みも豪傑?01

泥酔状態でG7・・って・・・

 

ある意味で・・昔でいう豪傑の武勇伝だよね(笑)

 

国際的にはかなり恥ずかしい失態といえば失態

なんだけど・・この失態を許容するのもある種の

日本文化だとも思うんだよ。

 

言うなれば・・・こういった類の失態って

昔の格闘技界にもあったし・・映画界なんて

こんな話の宝庫だったでしょ?

 

それがいつの間にか・・いい子ちゃんばかりに

なってきて、サラリーマン社会の倫理観を

この手の世界の人達にも求めるようになって

から・・日本社会全体が委縮しちゃったような

気がするのだ。

 

で・・・格闘技界、プロレス界は?というと・・

 

せめてもの(豪傑)のフリはしているが、実は

気の小さい藤原組長の記者会見やイベントでの

なぜか??(日本酒の一升瓶持参)パフォーマンス

になっちゃってる所が泣けてくるんだけどね(笑)

 

何て言うのかな~・・・

 

根っからの破天荒さって・・スター性の一つだと

思うんだけど、このスター性を早い段階から

バッシングして摘み取ってしまうんだよね。

 

要するに・・・芸人にしても、格闘家にしても

常識人になってしまっているから、みんな

予定調和で・・軋轢も生まないし・・結果として

つまらないものになってしまっているんだよ。

 

豪傑さ・・・破天荒・・・エゴイスト・・・

 

↑・・これらの単語を並べただけで、何かもう

起こりそうだよね

 

私達が見たいのは日常の予定調和の延長線上の

世界ではなく・・非日常な豪傑どうしのエゴの

ぶつかり合いが見たいのだ。


ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]/MICO
¥1,496
Amazon.co.jp


愛されボディダイエット―やせにくい体から、やせやすい体へ (幻冬舎文庫)/伊達 友美
¥520
Amazon.co.jp


簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム/宗藤 朋子
¥1,140
Amazon.co.jp


モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)/山田 光敏
¥1,297
Amazon.co.jp