コスプレファイター・・長島☆自演乙☆雄一郎って・・どう評価すればいいのかね?(苦笑)01 | ☆電脳格闘技界☆

コスプレファイター・・長島☆自演乙☆雄一郎って・・どう評価すればいいのかね?(苦笑)01

http://www.youtube.com/watch?v=Bfdy6LfNPM0&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=XVKSyY_1rcU&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=jJQa_7Fk-sw

 

http://www.youtube.com/watch?v=hkN5OsnT1LI&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=87VfGsC-L9s&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=IyNwWpWY-kE&feature=related

 

↑・・コスプレファイター・・長島☆自演乙☆雄一郎

 

って事なんだけど・・確かに最近はよく目にするね

 

まあ・・・今風の売り出し方と言えば言えなくも

ないんだけど・・これを格闘技とコラボレーション

する必要があるのか?というと・・私的には否だね。

 

女装コスプレと格闘家というギャップでブログの

アクセスも稼いでいるみたいだし、メディアにも

取り上がられるとは思うんだが・・(萌え)自体も

あと数年したら下火になるだろうし・・その辺の

流行の移り変わりは早いからね。下手したら

芸能人で言う所の(小島よしお)みたいな位置づけに

なるんじゃないかな?

 

とりあえず・・本人としては生粋のオタクという事で

コスプレをやる事が生き甲斐みたいな感じで言って

るんで、別に止めるすべは無いんだけど・・

 

この先に何があるんだ?って言うと・・何とも

答えが見つからないよね(苦笑)

 

ただ・・DJ GOZMAは良くて長島☆自演乙☆雄一郎は

ダメってのも理屈に通らないんで・・・

 

とりあえずはプロのエンターテイメントとして

静観するしかないようだ。

 

結局・・最近はオカマキャラがTVメディアで

重宝されているように・・どれが正解か?

なんてものは無いからね。

 

よって・・私の格闘技観からするとダメってだけの

話で・・これを世間の人が面白がってメジャーに

なれば正解って事になるんだと思う。

 

そういった意味においては、最後の最後まで・・

このキャラで貫き通して欲しいね。


萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))/神吉
¥1,890
Amazon.co.jp


萌え経済学/森永 卓郎
¥1,575
Amazon.co.jp


萌え萌え制服図鑑/制服図鑑制作委員会
¥1,470
Amazon.co.jp


萌え萌え特殊銃器事典/特殊銃器事典制作委員会
¥1,575
Amazon.co.jp