今の格闘技界にはこれ以上ヒョードルを生かす場ってのは無いよね。何を目指すか?が無い01 | ☆電脳格闘技界☆

今の格闘技界にはこれ以上ヒョードルを生かす場ってのは無いよね。何を目指すか?が無い01

しかし・・スポーツビジネスとして・・もうこれ以上

ヒョードルを生かす場が無いってのが・・痛いよね。

 

ティム・シルビアやアンドレイ・アルロフスキーを

倒した時点で・・格闘家としての役割を終えた

というか・・もうこれ以上・・実力を証明する必要が

無いっていう感じのするヒョードルなんで

このまま現役を引退してもらっても一向に構わない

程の実績ではあるんだが、今の全盛期に試合が

簡単に組めない状況というのは・・何とも

歯がゆいし・・・皮肉な話だよ。

 

たぶん・・・ヒョードルタイプの選手は40歳くらい

までは俊敏さを失わないと思うんだけど、それでも

本当に絶頂期と言えるのは、この2年が限度だと

思う。

 

という事は・・・年・・3回試合をするとしても

あと・・6戦しか真の全盛期の試合を見る機会が

無いって事だからね。

 

じゃあ・・相手は誰がいい?って言ったって・・

ジョッシュとか??・・・そんなもんかな?

あとは・・アントニオ・シウバとか???

 

マジで・・本当にいないね。誰か・・いる?

 

ある程度・・知名度があって、実力、

キャラクターも伴っているような選手となると??

う~ん・・・・・・(苦笑)

 

http://www.geocities.jp/mmavt/rank-heavy.htm

 

↑・・・例えばこんなランキングもあるんだけど

 

なんとも困ったもんだね~・・・

 

まあ・・そう対して興味は無いんだけど、一応はまだ

残ってる選手だと・・

 

フランク・ミアとか・・ブロック・レスナーとかに

なるんだろうけど・・なんか・・イマイチ・・

胸が躍らないでしょ?

 

強すぎてビジネスが成立しないという選手をリアル

タイムで見れたって事は幸運だけど・・映像として

全盛期の試合をあと・・数試合は残して欲しいよね。



kamipro No.131 (エンターブレインムック)
¥940
Amazon.co.jp


kamipro Special 2009 FEBRUARY (エンターブレインムック)
¥860
Amazon.co.jp


kamipro 130 (2009)―紙のプロレス (130) (エンターブレインムック)
¥940
Amazon.co.jp


kamipro No.128 (エンターブレインムック)
¥940
Amazon.co.jp