いつもお世話になっている
編集社 マガジンハウス。

.
anan B+のライターや
anan B+のメンバーとして
今日は本社へ行ってきました。



.

.
本社へ入れるのは嬉しかった!



これは社内側から。

嬉しすぎるおねがい




エレベーターにて、
大好きな雑誌の名前の編集部を
ずらっと見て、
心できゃーーーって言いましたよ😆
.


今日は撮影だったのだけれど、
撮影自体が久しぶり。

20代の頃から、素人ながら
いろんなモデルをさせていただきました。

その都度、必要以上に緊張したものだけれど、
(緊張はいいことだよね♡ )
今は 楽しもう!という気持ちのが
大きいな。

その方がリラックスして、いつもの
パフォーマンスがでるような気がします。



ラジオ出演から
撮影と、出張仕事が重なり
今週は東京バタバタ期間でした。



.
本日は夏至。
雨でしたね。


東京にいたので、行ってみたかった
神田明神へ。

ここは、東京の発展を支えてくださっている
神様だなあと、感じました。


お礼参りをしながら、
元気が湧いてきて、仕事をますます楽しみたい
気持ちが溢れて、帰りはエネルギーが満ち満ちて
いました。


雨なのに、今日はフットワークも軽くて、
終始ご機嫌でしたよ!




なかなか不安定な地磁気の6月下旬ですが、
心と体が影響を受けないように、
明るく、かつ穏やかに過ごすのがおすすめです。
.
大地に感謝を。
太陽と月の恵みに感謝を。






そんな気持ちで
いつも通り過ごしたいと思います。
.
.