昨日の朝、

久しぶりにラジオのお仕事でした。


J-wave. Morning Radio

別所哲也さんの番組で、お話ししながら

エクササイズmana method を

レクチャーさせて頂きました。






一緒に実践してくださった別所さんの

ヒーヒー辛そうな声、

ついつい笑ってしまいました。




ラジオはやっぱりやっぱり生放送がいいな!


名古屋でしばらくラジオ番組をしていた時も
ラジオ番組のゲストに出た時も

生放送でした。


今回の生放送で、出番を待っている間
ラジオでかかっている音楽で
踊っていたら、別所哲也さんの朝の
元気なテンションについていけるように
勝手に気分が引き上がったので


楽しむってつくづく大切な事だと
思いました。


完璧にやらなくちゃ!って緊張して
ナーバスになるより、まずリラックスするために

楽しんでいかないとね♡生放送がいいな!


名古屋でしばらくラジオ番組をしていた時も
ラジオ番組のゲストに出た時も

生放送でした。


今回の生放送で、出番を待っている間

ラジオでかかっている音楽で
踊りながらいたんです。

どんどん楽しくなって

別所哲也さんの朝の
元気なテンションについていけるように
勝手に気分が引き上がっていきました。


楽しむってつくづく大切な事だと
思いましたよ口笛


完璧にやらなくちゃ!と、緊張して
ナーバスになるより、まずリラックスするために
楽しんでいかないとね♡


別所哲也さん、試聴してくださった方、

スタッフの方々、ありがとうございました!




その日は東京から、山梨へ。


毎度毎度、関東出張は、東京、栃木、湘南で休むパターン。


栃木はレッスン前日に泊まって、畑も手伝ったよ!

大好きな仲間といられる栃木も大切な時間。






今回は、東京の友達も来て、1年ぶりの

チーム栃木で夜まで盛り上がったな。




仕事の後は湘南へ移動して、

まとめてお休みをとります。




夏間近の海は、人がたくさん。

ここへくると、いつも、ただいまーという気持ちで

心底癒されますが、




先月は関東期間にプラスして安曇野の友人邸へ。というイレギュラーもありました。



念願の乗馬をしたの!


2泊3日友人三人で楽しんで、



そこからみんなと別れ私は諏訪湖へ一泊。





奇跡の出会いがあり、案内していただける

天使のような方が現れて、1人電車旅なのに

諏訪の4社全て回れたという奇跡も。




さあ、そして今回は突然の山梨です。


中央道が大好きでね❤️

どどーーん!と富士山が近づいてきて、

ぐるっと回る感じたまらないよね。


やっぱり山や森が大好きだな。




明日はまた東京です。


ananの原稿や、

anan B +のメンバーとして

お世話になっている編集社マガジンハウスへ。


移動は続きますおねがい