">むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ガーベラ名古屋【東山公園】教室START

ガーベラ東京 【恵比寿】新教室 準備中
ホリスティックリトリート葉山準備中

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


お問い合わせ。
↓↓↓


チューリップ赤お問い合わせ・スケジュールと予約チューリップピンク

クローバークローバーオンラインレギュラーレッスンクローバー

下矢印下矢印下矢印下矢印



日々の活動、生徒様ご感想はこちらでチェック❣️

image

 




manayoga  名古屋

《東山公園教室》



4/15(土)   10:30-12:00  残席1


4/29(土)   10:30-12:00  残席2





週に一度、この時間を持ちたい!

それは私の心と体から湧き出る願いでした。


先日、定期的に生徒としてヨガレッスンを受けている

時、この思いを強く感じたんですね。






私の大好きな生徒さん達のために

安定してレッスンを受けられる場所を、

再び作らなければ❣️


そんな気持ちも同時に沸き起こりました。





それは感じたと同じタイミングで誓ったと言っても

言い過ぎではなくて、





瞬間的に やろう!やるべき!やらなくちゃ!




いてもたってもいられなくなったんですよね。





今年に入ってから、少しずつ名古屋でも再び

レギュラーレッスンを待ちたいなと、頭には浮かんでいたのですが、今の私の仕事のスタイルからして




安定してレッスンを提供できるのか?

不安があったため行動するまでの間、

シュミレーションしていたのです。


うーん。

いつから?

どこで?

どうやって?


できるの?



ぐるぐるぐるぐる、、、、。


内側の思いを静観する時間が続きました。




でもね、

体の声はどんな時も素直!

間違わないです。


自分で体感したからこそストレートに響いてきた

声から、自然に行動に出ていました。


やろう!やりたい!やらなくちゃ。



体の声と行動が一致するこの感覚は何度体験しても

気持ちがいいものです。



素直でストレートだから、

頭の中でぐるぐる考えている時よりも

スムーズ。そして疲れがないんです。




何より、タイムラグがないから早いっ指差し




頭を使うのは、 本来その後。


どうしたいか?を決めた後なんですよね。

計画、実行のために冷静に淡々と使います。




そうしないと、


どうしようかなー?なんて

頭は悩みを楽しみますので、

決められなくなります。


決めたら悩んで遊べないからね。



それが始まるとタイミングを逃すことも多くなり


体から発せられる感情や感覚を、

無かったことに

してしまいます。

これが疲れを気づかないうちに蓄積していくのです。



元々もっている元気、活力をしゅーーーううっと

萎ませていってしまうのです。




私が常々伝えている



元気が大切。

元気があればなんでもできる❣️



元気は元々もっている本来の自分の活力を

邪魔しないこと。




これらをまた、zoom以外の

レギュラーレッスンでも伝えていきます。




安心して通える場所

安心して整えられる場所


この時間があるから大丈夫❣️



そんな気持ちになれる教室を、再び目指したいです。




残席残りわずかです。





下矢印下矢印下矢印下矢印