あなたの気がついていない、ハートの根っこからの輝きをひきだしていくこと。


気がついていなくても、

ちゃんと見つけて欲しがっている、その姿を見つけるのが、私のお手伝いできること。

私の大好きなこと


マナヨガ代表 ユウカです







打ち合わせでした。



{071E2A82-6FA3-4CEF-9C9F-043303B53149}


.

.

いやあ、語った語った。

楽しかった!

.


ヨガの話をしているのだけれど、

掘り下げていくと、生活、コミュニケーション、

育った環境、パートナーシップ、、、

.

いろんなことに広がっていく。




それは、ヨガが生活に、生き方に根付くものだからだろうな。



ヨガにこだわる事はないけれど、



心地よくシンプルな生き方を選んでいくツールとしてヨガはやっぱり役に立つんだよなあ






心地よく、シンプルに生きている、または生きようと、自分に向き合っている人は


人に対しても心を開いている。



パートナーシップにしても、



私の周りには、素敵で面白くて、個性を生かしあっている関係性のご夫婦、カップルが多い。 

.



聞いてるだけで嬉しくなるね😌

ふふふ。

.

.











 

音譜マナヨガを受けてみたい方へ音譜 

 

 

 個人レッスン、出張グループレッスンはこんな方にオススメです。

 

通常レッスンは下記へ

 

音譜初心者から、あらゆるジャンルの舞台パフォーマーまで音譜

マナヨガがお手伝いできます。

 

 

 初めての個人レッスンが不安な方は、事前面談が可能です♩♩

 

お問い合わせ、詳細はこちら

 

http://manayoga.p-kit.com/

 

 

 

毎月の東京出張を利用して、東京や神奈川の方への個人レッスンも可能となります♪

 

音譜実際に東京にお住いの方の個人レッスンも定期的に行っています。



ドキドキ個人レッスン向きな方はこんな方ドキドキ



 お子様が小さくて外出時間が限られている方。

 

大人数ではわからない所もしっかりと観てもらって、周りに気がつかれずに理想を手に入れたい方。

大人数の中では緊張してヨガに集中できないから、yuukaと二人で、笑いのあるにこやかな環境で安心したい方。

 

歩き方や日常生活の中で、改善できるポイントを知って、いつのまにか良くなっちゃいたい方。

 

毎日できる簡単エクササイズのオリジナルメニューをyuukaが組むことで、エクササイズジプシーを卒業したい方。

 

友人同士、好きな時間に予約してリラックスした形でレッスンをしたい方。

 

毎回自分に体調や身体に合わせたレッスンメニューで、モチベーションを、気合や辛いと感じることなくあげたい方。


マナヨガの教室の時間に都合がつかない方。

 

レッスン後に、マッサージメニューもセットで受けたい方。


ココロとカラダをつなげ、自分のハートの本音を聞き取れる方法を知りたい方。


不眠気味で、夜眠れる簡単瞑想を、yuukaの心地よい誘導でやってみたい方。




 

 

音楽家、ダンサー、舞台パフォーマンスをする方へ

パフォーマンスを上げる為の姿勢、バランス、力の抜きかたを

調整します。数々の舞台パフォーマーが改善しています。

 


 

 

 

口笛マナヨガを聞きたい】

2月より、i-wave 76.5   にて

「be-happy」start!!

パーソナリティをしています♬

 

http://tunein.com/radio/I-wave-765-FM-s190906/http://tunein.com/radio/I-wave-765-FM-s190906/
 

 

 image 

 

 


 

 

口笛マナヨガをマイペースに受けたい】

 

8月より「稲沢教室」担当講師が変わります

 

 

おっつ音楽スタジオ  ( マナヨガ教室)

右矢印右矢印http://ottsu.com

 

 

manayoga教室


 http://manayoga.p-kit.com/


yonetsuYoga 一社スタジオ

 http://www.jonetsuyoga.com/ 

 

 

image

 

 

 

 


 

 

口笛【マナヨガを読みたい】                               

  ライターyuukaの記事はこちら             

  GATTA                                                    

   womanwellnessonline                          

  健康生活kenkoseikatsu                          

 美LAB.

 

 

メルマガ登録はこちら                                                 

「生きる力を底上げできるマナヨガ・マナメソッド教室」

 

メルマガ担当【mariko】が定期的にマナヨガを知りたい方の為に配信!

http://www.mag2.com/m/0001669440.html

 

 

音譜SNS音譜

Instagram   _yuuka_lily

 

facebook

@manayogayuuka

 

 

 

 


 

 

体験レッスン,個人レッスンご予約

 akahai4912@gmail.com

音譜簡単オンライン予約もできます音譜

https://coubic.com/manayoga


※個人レッスン、グループレッスン募集中です