#急に寒くなった | syu-amiのブログ

syu-amiのブログ

ブログの説明を入力します。

めっきり寒くなりました。

 

つい最近まで夏みたいに暑かったのに。

 

今でもこの時期にしては日中が暖かいけど、

 

日が暮れてくるととたんに冬になっている日々が続いて

 

寒暖差が結構キツかったりする。

 

寒暖差アレルギーがあるので、

 

時々、皮膚が痒くなったり、

 

乾燥してくると頭を洗っているににもかかわらず

 

フケが出てきたりするので困っている。

 

皮膚科に定期的に通院しているので、

 

その際に保湿クリームや湿疹の軟膏を

 

処方してもらったりして対応している。

 

最近の気候の変化には体力的についてくのがやっとだ。

 

日中は夏、夜は冬という

 

一日で2つの季節を味わえるという

 

一粒で二度美味しいグリコのような気候ですね。

 

グリコのように美味しくはないけど…。

 

急に寒くなった


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する