外国人&オーガニック料理 | syu-amiのブログ

syu-amiのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに東京に足を延ばした。

 

人が多いのは当たり前だが、

外国の方が多かったなという感想です。

 

今住んでいるところでさえ、

明らかに日本語ではない言葉で

話している人たちが多い印象がありました。

 

電車に乗っていて観光している外国人の方が

優先席に座っていて、お年寄りに席を譲っている光景を見て

いまの日本人よりも親切なのでは?と思ってしまいました。

日本の良い印象のみ持ち帰ってほしいと思いました。

 

知り合いがオーガニックカフェを開店したということで

開店祝いも兼ねて、お邪魔しました。

他にも知り合いが来ていて楽しい会話、

おいしいオーガニック料理を楽しみました。

ドリップコーヒーもおいしく飲ませて頂きました。

オーガニック料理は体にやさしい味がします。

また行きたい!

 

青山いやさかart gallery & organic cafe

https://twitter.com/miko_artdesign