wherever you are | しゅうの取扱説明書

しゅうの取扱説明書

今日起きた出来事、今考えていることなどを気分更新で投稿していきます。今の若い子はこう考えているのかなど、親の年代ぐらいの人たちからもご視聴していただいたらうれしいです。

ONE OK ROCK

 

I'm telling yon.(本当なんだよ)

Oh yeah...

I softly whisper.(優しくささやく)

Tonight...(今夜) Tonight...(今夜)

You are my angel.(君は僕の天使だ)

愛してるよ

Oh yeah...

2人は1つに

Tonight...(今夜)Tonight...(今夜)

I just say.(僕が伝えたいのは)

 

Wherver you are.(君が何処に居ようとも)

I always make you smile.(僕はずっと君を笑顔にするよ)

Wherever you are.(君が何処に居ようと)

I'm always by your side.(僕はずっと君の隣に居るよ)

Wherever you say.(君が何を言っても)

君の想う気持ち

I promise you "forever"right now.(今君に「永遠だ」と約束するよ)

Oh yeah...

 

I don't need a reason.(理由なんていらない)

Oh yeah...

I just want you baby.(ただ君が欲しい)

Alright...(大丈夫)Alright...(大丈夫)

Day after day.(いつまでも、いつまでも)

この先長いことずっと

どうかこんな僕とずっと

死ぬまで Stay with me.(一緒にいよう)

We carry on.(2人で共にいこう)

 

Wherever you are.(君が何処に居ようと)

I always make yousmile.(僕はずっと君を笑顔にするよ)

Wherever you are.(君が何処に居ようと)

I'm always by your side.(僕はずっと君の隣に居るよ)

Wherever you say.(君が何を言っても)

君を想う気持ち

I promise you "forever"right now.(今君に「永遠だ」と約束するよ)

 

Wherever you are.(君が何処に居ようと)

I never make you cry.(僕は絶対君を泣かせたりしないよ)

Wherever you are.(君が何処に居ようと)

I never say goodbye.(僕は絶対君にサヨナラなんて言わないよ)

Wherver you say.(君が何を言っても)

君を想う気持ち

I promise you "forever"right now.(今君に「永遠だ」と約束するよ)

 

僕らが出逢った日は、2人にとって1番目の記念すべき日だね

そして今日と言う日は、2人にとって2番目の記念すべき日だね

心から愛せる人 心から愛しい人

この僕の愛の真ん中には、いつも心(きみ)が居るから

 

Wherver you are.(君が何処に居ようと)

I always make you smile.(僕はずっと君を笑顔にするよ)

Wherever you are.(君が何処に居ようと)

I'm always by your side.(僕はずっと君の隣に居るよ)

Wherever you say.(君が何を言っても)

君の想う気持ち

I promise you"forever"right now.(今君に「永遠だ」と約束するよ)

 

Wherever you are...(君が何処に居ようと)

 

Wherever you are...(君が何処に居ようと)

 

Wherever you are...(君が何処に居ようと)

 

 

間違っていたらすいません💦