てってれーんてってれ~ん ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔुひ、さ、し、ぶ、りひさしぶり(*˘︶˘*).。.:*♡なんで更新してないのに毎日アクセスくるのお~...ヽ( ´_つ`)ノ ?そんなに私の日常知りたいかこのっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾毎日寝る前に更新しよーっと!ひとことだけの時もあるかもだけどね!今日はアフレコしました(・∀・)声優科の方はやっぱ声素敵でしたヾ(´▽`*)ゝ以上おやすみCandyからの投稿