おはちすぴーや☻

雪景色はんぱねえなあああああ(*゚Д゚*)
富士山と周りの山脈綺麗過ぎか!!!
でもさ、雪が楽しいのってさ、
小さい頃だけだよね(´・ω・`)
こないだいつめん集合しただよ ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

安定のまやん家でピザ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
なんかね、いつめんはね、
全然連絡とってなくても、会ってなくても
会えば死ぬほど楽しいし
こーゆ友達が永遠の付き合いに
なるんだなーって感じたよ(*´・д・)ノ
相変わらず死ぬほど転げ笑って
ほんとにほんとに楽しかった(◍•ᴗ•◍)♡♬
それでそれで!
去年の大阪旅行に続いて

今回は山梨旅行決定しました( ^o^)⊃☆
富士急からの別荘たのしみみみみ!
今回は1泊2日だけだけど、
こいつら一緒なら100%楽しい♡きゃ
ほんで昨日はテスト返却だったから
まじで学校楽勝だった~(*・ε・*)
時間あったから
効果音撮りしまぴた(╭☞•́⍛•̀)╭☞

フクロウの羽ばたき音を
傘のバサバサと布のバサバサで撮って
編集でフクロウっぽくする~
なるかな~ならないかな~どうかな~笑っ
今日もテスト返却!
今週終われば春休みだ頑張るぞヾ(*'ω'*)ノ
