ぐもにん(๑✧◡✧๑)
毎日書くとか嘘に決まってんじゃん☻
私がそんなマメに毎日書けるわけ☻
昨日は日曜だけど学校いってきまぴた★
ブライダル科×音響科×放送科の
コラボイベント、模擬挙式を見に( ^o^)
音響のみんながんばてたヾ(o゚x゚o)ノ

InterFMの公開収録の日で、
新郎役がタレントのユージで、
ゲストがガールズバンドのSilentSiren!!
はなこくん、
今日のゲストはサイサイとゆーことで!
サイのキラキラTシャツ着てきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ばかか(。・ω・。)
わらった(。・ω・。)
そんで模擬挙式だけど
嘘でもすごく幸せそうで、
音響のみんなが頑張ってた音も
すっっっごく良くて
なんだかすごく幸せになった♡

でもなんかユージすごく老けてた(笑)
2ヶ月ぶりくらいに見たが
何があった(笑)
その後のサイサイはめちゃくちゃ
可愛かった♡♡
ゆかるんきゃわ(๑´ڡ`๑)♡
終わってからはガストで勉強

最初の方真面目にやってたけど
後半もう頭おかしかったわwwwwww
久しぶりにこんな笑ったwww
今日はコンイベの卒業ライブでもある
カラーボトルのワンマンライブ!!
てかてかパズドラのサンリオコラボ
始まりましたね♡♡♡♡♡♡♡ニヤニヤニヤ
このために魔法石40個溜め込んだのです
今回は無課金です
さっそく0時にコラボガチャ3回まわして
けろけろけろっぴ×2
クロミ げっとしまして (●´ω`●)ゞ
さっきダンジョン超級で
アップルドラウン落としました(*・ε・*)
あとはキティ2種とポムプリたんと
ばつまるくんとマイメロたんほしい~
今回私のブログ史上最長じゃね????
はい、実習いてきますばあーい!
Candyからの投稿