-Everyday Happy♡♫- -2ページ目

-Everyday Happy♡♫-

ブログの説明を入力します。




ぐもにん(๑✧◡✧๑)




毎日書くとか嘘に決まってんじゃん☻

私がそんなマメに毎日書けるわけ☻









昨日は日曜だけど学校いってきまぴた★




ブライダル科×音響科×放送科の

コラボイベント、模擬挙式を見に(  ^o^)



音響のみんながんばてたヾ(o゚x゚o)ノ  







InterFMの公開収録の日で、

新郎役がタレントのユージで、

ゲストがガールズバンドのSilentSiren!!





はなこくん、

今日のゲストはサイサイとゆーことで!
サイのキラキラTシャツ着てきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







ばかか(。・ω・。)

わらった(。・ω・。)






そんで模擬挙式だけど

嘘でもすごく幸せそうで、

音響のみんなが頑張ってた音も

すっっっごく良くて


なんだかすごく幸せになった♡





でもなんかユージすごく老けてた(笑)


2ヶ月ぶりくらいに見たが

何があった(笑)




その後のサイサイはめちゃくちゃ

可愛かった♡♡



ゆかるんきゃわ(๑´ڡ`๑)♡






終わってからはガストで勉強








最初の方真面目にやってたけど

後半もう頭おかしかったわwwwwww



久しぶりにこんな笑ったwww








今日はコンイベの卒業ライブでもある

カラーボトルのワンマンライブ!!







てかてかパズドラのサンリオコラボ

始まりましたね♡♡♡♡♡♡♡ニヤニヤニヤ




このために魔法石40個溜め込んだのです

今回は無課金です




さっそく0時にコラボガチャ3回まわして

けろけろけろっぴ×2

クロミ  げっとしまして (●´ω`●)ゞ


さっきダンジョン超級で 

アップルドラウン落としました(*・ε・*) 




あとはキティ2種とポムプリたんと
ばつまるくんとマイメロたんほしい~











今回私のブログ史上最長じゃね????





はい、実習いてきますばあーい!

Candyからの投稿