前回からかなりの時間が経ってしまいました。
本日は12月度理事会を開催致しました。

この一年、本日参集頂いた理事者には大変お世話になり、良い一年を過ごさせて頂きました。

恥ずかしながら、このメンバーに対して自分は理事長らしい何かを出来たか、と言えば、何も出来ていない、お世話になるだけの一年でした。

本日の議案は主に次年度に関わる議案であり、人事であったり、財務に関することでした。

どちらもこれからの自らに関する議案、これを是非に理事者一人ひとりに我が事として考えていただき、深い意味を例え今でなくとも次第に感じてもらいたいと思います。

残り1ヶ月に満たないなかで、今年の反省点として、こちらのブログを通して発信すべきこと、発信したいことをまとめていきたいと思います。
残り僅かではありますが、最後までお願い致します。