梅雨真っ只中というのに、ゴルフ⛳️笑っ


週間天気予報では、30度越えの晴れ予報でしたが、当日になったら、20度後半の時々小雨の天気に変わってました。


思ったより涼しい感じで、助かった〜

時々降る小雨が、ミストのようで、かえって気持ちよくて🤭🤭


不幸中の幸い✨✨ラッキーデーでした🙆‍♀️


朝一の練習では、いつも以上に球に当たらず😭😭😭

やばいやばいと焦りまくり…

半べそかきながら、ラウンド開始💦💦



でもね、何故かな??

めちゃくちゃに調子がいいという🤔

考えてみたら、練習の時、いつもは入れないのに、ポケットにスマホ入れてた😱

もしや、体のバランスが取れてなかった???

ちゃんと当たるようになって、良かった〜〜

そして、当たると気持ちよくて楽しい〜〜〜💕

前半、ハーフスコアがベストでした✨✨✨




でもねでもね😭

後半は、疲れちゃったのか、ウッドが上手くいかなくて💦💦終わりの頃は、もうアイアンで小刻みに進めたので余計打数は増えるよね🥺



うん😊

でも、楽しかったぁ。

まだまだ練習が足りないんだよね。

って、風邪ひいて1週間薬漬けで、練習できなかったのもいけなかったのよね…

もっと練習して、上手になりたーーい🫶


帰りは、ラーメン🍜



美味しかった😍