昨日、次男くんは、競技場で練習会。

送迎して帰宅直後、


「シューズが一足足りない😱」と…


まずい。

来週は、本気の大会。

それがなきゃ困る。

40分近くかかる競技場まで、再度戻るも…

歩いた道のり、競技場で使った場所、落とし物コーナー…係員さんに聞いても見つからず…

ショックを受けながら帰宅し、それがないと困るから、ネットショップでポチり。

1万8000円也…😭😭😭



そして、今日のゴルフで…⛳️

今日は、9Hしかないゴルフ場を2周廻るというコース。1周目の途中…

ピッチングウェッジと、サンドウェッジがない😱😱😱😱😱😱😱

前のホールで、グリーンの脇に2本置いてきちゃった😭😭😭

残りのホールは、残ってるクラブでなんとか頑張ったけれど…

ええええ?大事な2本。新たに買ったらいくらするの???

しかも、珍しいタイプの物←メンズのクラブをインチカットしたもの…なので、同じものは手に入らない🥺


そして、一緒に行った相方。

私が前にプレゼントであげたミニのゴルフ用ウエストバックがない😱😱😱

どうやら、今日はベルトをしておらず、落としてしまったらしい…


2人してショックを受けながら、一周回り、周囲の人たちは休憩なしで進んでるみたいだけど、とりあえず休憩をとった。


周りから遅れて2周目スタートしようとしたら、私のクラブ2本と、相方のウエストバックが、落とし物置き場に置かれていた😭😭😭

私たちより後ろでプレーした誰かが拾ってくれたのね😭😭😭


ありがとーーーーーーー💘💘💘

親切な人もいるのね。

明日もラウンド行く予定だから、どうしようかなと悩んでたけど、これで万全で行ける👏👏👏

良かったぁ





そして、帰宅後…


なんと、今日は次男くんは練習おやすみでしたが、ある先輩が個人的に競技場に練習に行ったらしく。

シューズをなくしたことは、周りに伝えていたので、その先輩も気にしてくれたようで、今日も落とし物がないかかからの人に聞いてくれたらしく…

そしたら、見つかってたらしい。

落ちてた場所は、次男くんが行ってはいないブースだったらしく…どういう経緯でそんなところに行ったかはわかりませんが…

とりあえず、見つかって良かった🫶

でも、ポチってしまって、既に新しいシューズが家に届いてたという…

良かったのか、悪かったのか…



でも、とりあえず、みんな見つかって良かった良かった✨✨