急遽、日光観光へ🤭


まずは、苺🍓が食べたくて、いちご狩り✨





大きなスカイベリー🍓

甘くて、水分も多くて、ジュワッとみずみずしく😍

大きいまま一口で頬張ると、ジュワジュワーっとお口の中でジュースに🥤

なんて、幸せ🥰

たらふく食べた頃、とちあいかの方もどうぞと案内してされ🤭

もう、お腹限界に近いのに、食べました🤣

粒はスカイベリーより小さめだけど、味が濃い😍

さっぱりしていて、こちらも美味〜

もう、苦しくて入らないくらい、いちごを食べてきました😱😱😱


そのあとは、日光東照宮。





見猿聞か猿言わ猿、眠り猫、鳴き龍、家康のお墓。

いろいろ見回ってきました。

まだ、雪が残っていて、かなり寒くて🥶

甘酒が美味しかった🤣🤣




お隣の二荒山神社では⛩おみくじ引いて…

小吉〜🥺

あまりピント来ない内容でしたが🤣🤣




湯葉天丼食べて来ました✨✨

衣がサクサク、湯葉はしっとりで、面白い食感で、お味も良かったです🤤

いちごが、まだ、お腹に残っていて苦しかったけど食べてしまった🤣🤣🤣


大好きないちごをたらふく食べて、パワースポットでエネルギーチャージして、なんとも幸せな1日でした💕💕💕