ショートゴルフデビュー後、短期間で他に2か所周り、とうとう、本コースデビューしてしまいました😅😅


土日でも3500円という、破格のゴルフ場⛳️

あまり整備はされておらず、もぐらの穴だらけ、グリーンはボロボロ🤣🤣

でも、ちゃんとカートも動いたし、ランチも付いて本格的。







混んでて、後ろから急かされる雰囲気もあったので、焦ったけれど、なんとか最後までやり遂げました🤣🤣

スコアは、ひどいもので書けませんが😅

レディースティが見つからず、レギュラーティーでやってしまったのもあり、ほんとひどい💦💦

でも、ものすごーく楽しかった🫶


ついでに、お泊まりして、あんこう鍋食べて…


最高に美味しかった💕


朝ごはんに、お寿司も食べて🍣

これまた美味しかった🤭

雨なので、シュミレーションゴルフなんてとこも、初チャレンジ⛳️



ゴルフ三昧、楽しんで来ました〜


そして、体中が痛い🤣🤣🤣

なのに、また行きたいと中毒になってます🤭笑っ