クリスマスイブ🎄

関係ないのだけれど、ショートゴルフデビューしました🤭


打ちっぱなしにハマってしまい、アイアンのハーフセットを安く手に入れて、可愛いパターも購入。


本物のゴルフ場は、ドレスコードがあってウェアやシューズを揃えたりしなきゃいけないって聞くから、ハードル高くて行く気にならなかったのですが、ショートゴルフは、アイアンだけで行けて、服装も自由。

気軽に行けるって聞いて、行ってみました。


朝から丸一日、回り放題🤣



いちお、クリスマスっぽく帽子なんかかぶってみました🤭🤭🎄🎄


寒かったけれど、9ホールを5回も回ってしまいました🤣🤣

池ぽちゃもしちゃったけれど、楽しくて楽しくて。

これは、ハマってしまいました⛳️

終わりの頃には、体バキバキで痛かったけれど、運動嫌いの私なのに、よく丸一日遊べたなぁと驚きでした。


夜は、イルミネーション✨✨

初めて行ったところで無料で見られるということで、あまり期待していなかったのですが、すごく綺麗でびっくり。







これは来て良かった😍

ほんとに綺麗✨✨


そして、お食事は…



最近ハマっている中本🤭

どうしても食べたかった🤣クリスマスっぽくないけど、でも、麻婆は赤いからね🤣

体の芯まで冷えてたので、辛くて体の芯から温まった感じで、ポカポカになりました。


ちょっと変わったクリスマスだけど、楽しかった〜〜〜〜〜


そして、プレゼントは…ゴルフバックでした😱

さてはて、どうしましょ🤭🤭🤭