しばらく前から、ゴルフに誘われてて…


私、運動音痴で、ラウンドワンとかのスポッチャでゴルフしたけど、全然クラブがボールに当たらず、もぉぜーーーーったいゴルフなんてやらない😤って、アンチゴルフ派でしたが…


でも、ほんとは、打ちっぱなしとかできるようになったら、ストレス解消になるだろうなぁとは思いつつ…

近所に歩いて行ける距離にゴルフ練習場もあって、やれたら楽しいだろうなぁとは思っていたけど手がけることもなく…


でも、なんとなんと、パターゴルフ⛳️に誘われて行ってみると、これは楽しい🤭🤭🤭









パターゴルフ専門のゴルフ場でやってみたら、ほんと楽しくて🤣🤣


あー打ちっぱなしできるようになりたいって、願望が再びよみがえり…


教えてくれると言うので、練習場デビューいたしました🤣🤣





貸しクラブ借りてやってみたら、ちゃんと教えてもらえば、当たるようになるのね😍

まだ、全然距離は飛ばないけど、うまく飛ばせると楽しくて楽しくて🤣

いつのまにか222球も打ってました。

そのうち、空振りは1桁しかないっていうのが、自分でもすごいと思った🤭

まえは、全然当たらなかったのにねー


そして、一本だけでいいから、練習場行くのにクラブが欲しいなぁと中古屋さん巡りしたら…

レディースは中古がなかなかなくて、あっても一本5000円とかしてて…ボロボロでいいから1000円くらいで買えないかなぁと探してたら、なんと5本セットを4000円台で見つけ…

いや、一本でもいいんだけどさ…でも、これとパター買えば、ショートゴルフ行けると誘われ…🤣🤣

買ってしまいました🤭


そして、帰り、やっぱり買ったクラブ使ってみたくて、またまた違う練習場へ…

練習場のはしご。

借りてたクラブと感覚が違くて、最初コツを掴めなかったけど、だんだんクラブと仲良くなって、少しずつ距離も延びてきて、めちゃくちゃ楽しくなって、これまた100球以上打ってしまった🤣


あーあ、やっちゃったなぁー

でも、運動嫌いの私には、ちょうど良いのかもー

楽しみが、また1つ増えました🤣🤣



そして言うまでもなく、次の日は、全身筋肉痛で泣いたと言う……笑っ