ディズニーシーに行ってきました😍






ランドに最後に行ったのがコロナの流行る直前で3年半前。シーは5年ぶり。久々✨✨


でも、休暇を取った日がたまたま夜貸切イベントがあって、閉園時間がかなり早くなっていて…

もったいないなぁと悩みに悩み…

でも、逆にそういうの避けて空いてる可能性もある?なんてちょっぴり期待して決行🙆‍♀️


過去の待ち時間とかと比較すると、かなり空いていたみたい。


★エレクトリックレールウェイ

★インディージョーンズ

★アクアトピア

★センターオブジアース

★トランジットスチーマーライン

★トイストーリーマニア

★ソアリン

★トランジットスチーマーライン

★マジックランプシアター

★シンドバット

★シーライダー


移動用のお船と電車も含まれてるけど🤭

元々、相方が絶叫系が苦手でタワーオブテラーと、レイジングスピリッツは乗らないと決めていたので、その他ほぼ主要なものは乗れて、満足🙆‍♀️

ショーも見れたし、ゲリラジャンボリも一緒に踊って楽しめました😍




年甲斐もなく、ハロウィン仕様ではしゃいできたし。


ポップコーン🍿は、キャラメル、ガーリックシュリンプ、ベリーチーズ、ミルクチョコと、4種類食べまくり🤣🤣

チュロスやチキンも食べて、美味しくて最高🙌


夜のショーが見れなかったのは残念だけど、思いっきり満喫できました🫶


また行きたいなぁ🤭
でも、次はやっぱりランドかな🤣🤣🤣