新年度が始まって、これまたなかなか辛い…

いろいろと…


美味しいもの食べて飲みたくて←お酒飲まないのに🤣🤣、急遽お出かけ。





マス釣りに行って、釣ったマスを調理してもらって、食べてきました🤤🤤🤤

塩焼きも、刺身も、唐揚げも、全部食べたくて🤣🤣

欲張って、3種類分釣って食べちゃいました。

釣ったばかりの新鮮なマス、美味しかったぁ😍

美味しいもの食べると、ほんと幸せ気分✨✨


あっという間にたくさん釣れて、時間があったので、ほんとは次週行く予定だった、芝桜公園まで足をのばしてみました🌸


少し前に、今年は見頃が早いと、テレビでやっていたので、早い方がいいのかなって。

週間天気も次週は雨っぽいから、お天気いい時がチャンスと腰を持ち上げて行ってきました。

ずっと気になっていたけれど、行けなかった場所。







きれーーーーーーい✨✨

ピンクとか、紫とか、お花の絨毯🌸

空の水色と色合いがほんとに綺麗✨✨😍😍


ところどころ、枯れ始めてるのか、まだらになってるとこがあったので、早めに来てみて良かったのかも。


思っていたより、公園自体は小さなところでしたが、のんびりお散歩するには、とっても良いところでしたよ〜

 

のんびりとリフレッシュできた1日になりました。


美味しいもの食べて、綺麗なもの見て、ほんわか幸せ気分💕💕💕


ありがとう✨