大晦日。


今日は、長男は遊びに行ってます。

次男は、受験生なのでさすがに家で過ごしてます。

勉強はしてませんが…滝汗

2人きりの大晦日。


いつもなら、ガキ使見て大笑いしてるとこなんだけど、今年は無くなっちゃったからなぁ。お笑いやってるけど、次男はあまり興味なく1人で動画見てるし…



今年1年も早かったなぁ。あっというまでした。

考えてみると激動だったのかな…

父が亡くなったし…

仕事は異動になるし…

今までになく、職場の人間関係が辛くて辞めたくなってるし…

体も更年期なのか、疲れは溜まるし、ものすごい不調の日が出てきてる…

そして長男は就職。

次男は、予想外に部活で活躍したし、受験生でもあるし…


良いことも悪いことも、本当にいろいろありました。

昨年の今日、予想もつかない1年間だった気がします…


いろんな人に支えてもらった1年でもあったな…

感謝の気持ちでいっぱいです✨✨



みんな、みんな、ありがとう〜〜〜飛び出すハート